もし、、で占ってみた | graineのブログ

graineのブログ

持病の多発性筋炎皮膚筋炎についてとかオラクルカード占いとか好きなことをアップ⤴️しています。みてくださった方に沢山の良い事があるように願っています✨


都知事選で気になる人を占ってみました。

もし、この方が都知事になった場合として未来を占ってみました。 


もしタヌ 小池さん

もし蓮  蓮舫さん

もしタモ 田母神さん

もしイシ 石丸さん

もしウツ 内海さん 

東京都知事がもし、、になった場合を占ってたみました✨


もしタヌ 



過去 カップ2正

現在 塔逆

未来 カップキング正

周囲 ワンド1逆

願望 カップ10正

最終 ワンド7逆

アドバイス女帝正


ズブズブな関係は壊されるが

都知事再選になれば男性のバックアップなどに恵まれるが若い人は味方につかない。

富裕層を味方につけたい。豊かさを求めている。が、いざ都知事となったばあい 

1人で戦わざるを得なくなったりする。



もし蓮



過去 ペンタクル5正

現在 ワンド1逆

未来 ソード9逆

周囲 運命の輪正

願望 ワンド2正

最終 ペンタクル10正


都知事になったばあい行き詰り、挫折するようなことがありますが、のちに打開策、問題解決の感じ。周囲からチャンスが。周囲からの運がひらけてくる。取り組んできた成果をだしたい。安定性のある基盤作りができる。

前回の占いでも周囲に恵まれるカードがでている。



もしタモ  



過去ワンド2正

現在世界🌍逆

未来ワンド10逆

周囲ペンタクルペイジ正

願望ソード🗡️3逆

最終カップ5逆


充分な実績や力を持っていますが

都知事になって場合行き詰まり、停滞します。おいこめば重圧に耐えきれず、挫折してしまうかも。有望な若者からは支持を得られそう。過去のしがらみを断ち切りたいみたいな願望あり。行き詰まっていた事から動き出す。富裕層に恵まれている。その辺を活かせば良さそう。



もしイシ  



過去 ワンド8逆

迷い、躊躇

現在 ペンタクルクイーン正

堅実 真面目

未来 ペンタクルナイト逆

ちょっとした失敗で心折れる

周囲 ワンド2正

リーダーシップがある人

願望 ワンドキング正

報われたい

最終 悪魔正

誘惑にのる

躊躇しながらの出馬?都知事となった場合堅実真面目感じですが、メンタルが弱め?周囲にリーダーシップ取る人には恵まれますが

自身のリーダシップがとれずに誘惑に負けてしまいそうなイメージです。

結果ズブズブに呑まれてしまうような感じです。


もしウツ 




過去 吊るされた男逆

徒労 報われない努力

現在 塔逆

ハプニング 覆す

未来 魔術師の🪄逆

準備不足 力を発揮できない

周囲 ワンド10正

苦労人 人の世話をしている人

願望 法皇逆

不信を拭いたい

最終 皇帝正

野心を持ち目的に向かって物事を実現していける。


報われない日々だったが都知事になった場合、覆す。先々はうまく力を発揮できないが、周囲には苦労してる方々、社会活動してる方々がバックアップしてる感じ。不信感を拭いたいと思っている。最終に皇帝のカードがでた。野心があるので次々と実現こなしていける。女性の権力者バックアップがあると良さそう。



さまざまな演説🎤を見てますと色々衝撃をうけましたが🥲日本は🇯🇵売り捌かれて行かれてしまうのでしょうか…日々の生活の中でも私は結構、確かにはっきりと違和感感じています。みんな外資系になっちゃって大切なものを無くされる⁉️イギリス🇬🇧も政権が変わりましたね💦

内海さんは難病のことで、本とかで色々情報等で知っていましたけどついに都知事選出馬!と知り動画🎥みました。誰にもわかりやすい、力強い説明✨貫禄もすごい👀エネルギー感じました。カードに皇帝がでたのにはビックリ‼️しまして。個人的には有望なのではないかしら👍


もう何かを変えて行かないと若い世代に

つなげて行かないといけない時期に差し掛かっているのではないでしょうか💦⁉️