総括メッセージ | graineのブログ

graineのブログ

持病の多発性筋炎皮膚筋炎についてとかオラクルカード占いとか好きなことをアップ⤴️しています。みてくださった方に沢山の良い事があるように願っています✨

総括メッセージ



勇気

今の状況ではまわりが何と言おうともあなたが信じるように行動した方がよいと思います。わたし大天使アリエルはあなたを危険から守り愛に溢れた光の戦士となるように導きます。あなた自身が信じることを貫けば

周りの人にとってもよい先例になるでしょう。これはスピリチュアルな教えが持つ重要な側面です。周りの人がいつか信じることなく貫く勇気を持てるようにこれからあなたがお手本を示します。



今月は自分を信じる事を貫く勇気がメッセージです。

a.の方

直感を信じる事

b.の方

常に安らぎを持つ

c.の方

調和して過ごす


いかがでしたか?今日は少し暑くなってきましたので、扇風機だしました💦 夏も近づき2024も後半に差し掛かりました。

季節の変わり目でもあるので気温や気圧の変化には気をつけて過ごしていきましょう


6月も健康で幸せな月となります様に🌿