cの方 | graineのブログ

graineのブログ

持病の多発性筋炎皮膚筋炎についてとかオラクルカード占いとか好きなことをアップ⤴️しています。みてくださった方に沢山の良い事があるように願っています✨

c.の方


月のサイクル



満月はあなたにとってもう必要のない

ものを手放す最良のときです。

新月はやりたいことや、意図することを現実にするために願うときです。

そして満月の晩は癒しに最適です

たとえば癒しに使う道具のクリスタルや

オイルを活性化させるとよいでしょう。

月を眺める時間を作ってください。

月のサイクルと自分の気持ちとの関係に

注目してみましょう。月が自分の気分を左右したり元気をくれたりするという関係に気づけば天の魔法により近づけることでしょう。


タロット

前半 ワンド5正

切磋琢磨して成長 理想が現実に

後半

ソード🗡️8正

制約で動けない 


野菜、ハーブオラクル

いちじく バイタリティ


6月は🌕月のサイクルに合わせて過ごしてみるとよい、。前半は仲間と調和して過ごす事。意見を取り入れながら行動していく。

後半はなかなか身動きがとりづらいとき。

あえて動かないでおき、やり過ごしましょう

月のサイクルをうまく使ってみると良い。

ムーンストーン吉