歩いた | graineのブログ

graineのブログ

持病の多発性筋炎皮膚筋炎についてとかオラクルカード占いとか好きなことをアップ⤴️しています。みてくださった方に沢山の良い事があるように願っています✨



本日良いお天気にて歩く🚶紫外線対策は抜かりなく驚き

まだ花粉は大丈夫かな。。

河津桜は満開ですね



ミモザはモッサリで凄い事になってました




白ちゃんも久々元気😀

ちょっとぶつぶつができていて心配




椿もこれからという感じです

今年は椿がよく咲いてるように思う

↓同じ株に斑入りと赤が咲いてて⁉️珍しい





桃がちらほらです。



ホワイトデーコーナーをチラ見してしまいました煽り

ステラおばさんクッキー🍪が懐かしくて買う✨

サクサクで美味しいですよね😋