アクイーユでランチ&カフェ | 【お肌をキレイに見せるブライダルネイル】ラグレース

恵比寿西口から5差路を代官山方面に行くと

登り坂の途中・左にあるお店

accueil(アクイーユ)

通るたびに「女子力高そう~キラキラ」って

気になってましたハート*

店内は以外にも奥が広くて

エリアごとにテーブルや椅子がちょっとずつ違います

雑貨とか色々オサレ

17:00までランチメニューやってるという

なんて有り難いaya

サラダ&スープのセット

皿がでかい

そしてボリュームたっぷりaya音符”

 

ベリーバニラフレンチトースト

甘さ控えめなので飽きないaya

 

桃のジュレ

桃のブラマンジェと桃のジュレソースの2層仕立て

 

コチラをチョイスした人は、小麦(というかグルテン)がカラダに合わないので

ケーキ類はかなりアウトなものばっかりですが

これは大丈夫でした

 

そして甘さ控えめで桃がジューシーですaya音符”

食後のドリンク達

左~サラダセットのコーヒー

右~カモミールティー

上~自家製レモネード

 

外は暑いですが

カラダ冷やしたくないお年頃女子3人なので

迷わずホットをチョイスクリームソーダ

 

サラダもボリュームたっぷりだし

スイーツ系も甘くなくて上品な味

広い店内

入口はテイクアウト用のショーケースがあります

イートインすると桃ジュレの様に

プレートに飾り付けてくれます

スイーツ、かなり本格的です

どうやらここで全て手作りしているみたいです

オープンキッチンになってて

とっても素敵なお店でしたキラキラ

 

accueil(アクイーユ)

http://accueil.co.jp/ebisu/

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

お肌をキレイに見せるネイルとは はてなマーク

HPHP   facebookFB   InstagramInstagram

TELが変更になりました 03-6450-2613

メール lagrace518@gmail.com

定休日 月曜    

2016.4月表参道⇒恵比寿に、プライベートサロンとしてリニューアル&移転しました