お肌をキレイに見せるネイルとは? | 【お肌をキレイに見せるブライダルネイル】ラグレース
【お肌をキレイに見せるネイルとは・・・?】


◇ジェルネイルの場合

明るい色等、見ててキレイでも実際爪にのせるとお肌に馴染まない・・・そんな経験はありませんか?

お肌の色って一人一人違うので


私は、お客様一人一人のお肌に合う様に

ジェルカラーを調整しています。



色の質感やちょっとしたニュアンスで

仕上がりが大きく変わってきます。

特に、

日本の女性には明るい色に少しくすんだ色をミックスした方が

爪に塗った時にお肌になじんで

指先を明るく演出してくれることはご存じですか?



オリジナルのジェルカラー「スイートピーシリーズ」は、

そんな経験を元に誕生しました。

スモーキーカラー&クリア感をプラスして

どれもお肌になじむ様工夫しています



流行を意識しつつ見てるだけでワクワクする色、

そして

「お肌をキレイに見せる」
透明感のあるナチュラルな仕上がりです。



定額コースではさらに

一人ひとりに合わせて色味やニュアンスを調整して

よりキレイに見せる工夫をしています。

お肌になじんで透明感のあるネイルは

上質で洗練された指先を演出します。




◇ジェルネイル以外(ネイルケア)の場合は

適切なケアによって丈夫で健康的な爪を育てることができます
健康的で潤いのある爪は血色が良く、それだけでもお肌を明るく健康的に見せることができます

爪も髪やお肌と同じく「手入れをする」ことが大切です。

ネイルケアをして健康的に見せる
or
ジェルネイルをして美しく見せる

ライフスタイルやお好みに合わせてお選び下さい(*^_^*)




大手にはない、

「一人一人に向き合う」

「丁寧なカウンセリング」

を大切にしています。

ネイルサロンには色んな薬品等ケミカルなものを扱います。

なので、それがもたらすリスク等への知識を持ち、

そして衛生面を徹底するため器具類の殺菌用にUV消毒器を導入しています。

自分自身、肌が人より敏感なので

指先や爪を荒く雑に扱われるととっても不安になります。

安心して身をゆだねることができる

そんなネイルサロンがあったら嬉しいと思い、

そんな願いをかなえたいと思い、

la graceをつくりました。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。


細野愛美