赤ネイルでブライダル | 【お肌をキレイに見せるブライダルネイル】ラグレース

色気たっぷりな

赤のワンカラ―ネイル☆

アートはできるだけシンプルに

その代り

ケアをしっかり施し、完成度にはかなりコダワッテマスネイル

白いドレスに赤は

ドレスより目立ってしまうので

通常は用いることは稀ですが

(挙式は第一級のフォーマル。

そして相手のご親族にも失礼がない様に配慮することも

花嫁のマナーだったりします)

 

今回のお客様は

披露宴ではなく友人へのお披露目パーティ

 

そしてテーマが「大人の赤shokopon

 

髪飾り

ケーキの飾り

とにかく会場が赤の似合う大人の女性の空間

 

そして

マーメイドラインのエレガントなドレスの足元から

さりげなく

「ジミーチュウ」の赤いパンプスがチラリ靴

 

ネイルを赤にすることで

この演出にさらに華を添えることができましたバーマン 得意げ

 

挙式はどちらで?

披露宴は?

1.5次会?

リゾートウェディング?

和装は白無垢のみ?色打掛は?

ドレスのみ?

ドレスは白のみ?カラードレスは?

カラードレスは何色?

 

etc

花嫁さんによって状況が違うので

一人ひとりにお話しを伺い

しっかりとカウンセリングをした上で

提案をさせて頂いてます

 

好みに合わせるのはモチロンですが

ドレスによって合う合わない

その場にふさわしいかそうでないかもあるので

 

アレンジしてリカバーすることで好みやご要望に応えることこそ

プロの仕事だと思ってます

 

主役はネイルではありませんからね~

ネイルは花嫁をいかに引き立てるかがポイントです電球

 

ブライダルネイル

まずは3週間前に是非

「結婚準備ネイルケア」を電球

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

お肌をキレイに見せるネイルとは はてなマーク

HPH P ・ネイルサロン ラグレース

facebook FB ・ ネイルサロン ラグレース

 

TELが変更になりました→ 03-6450-2613

lagrace518@gmail.com

定休日~月曜