本日2月8日、17時より
「ROCK MUSICAL BLEACH THE LIVE 卍解SHOW code:003」千秋楽を見てきました。
当日券に並びました。
しかし、期待もむなしく外れてしましました。
ちょっと、その場で浸ってると・・・
優しい方が譲ってくれました。
本当に感謝しました。
千秋楽絶対に見たかったので、嬉しかったです。
さて、千秋楽の感想ですが・・・
もう、すべてが予想外で、自分に余裕がなくて、
今までみたいに、内容覚えてるんだけど、言葉にできません。
今回は、みんないろいろ話してくれて、ただでさえ興奮しすぎて言葉にできないのに・・・。
感動しすぎて・・・
おかしくなってます。
今回の舞台で「ROCK MUSICAL BLEACH THE LIVE 卍解SHOW code:003」で本当におしまいだなんて。
残念です。
5年前、自分は中学生でした。
そんなことで、5年前にはこんな舞台があることも知らなかったし、知ってたとしても行けなかった。
5年という月日は、長いようで短くて、自分は今この舞台の虜になっている。
もっともっと、彼らの姿を見ていたかった。
自分が変わったのは、この舞台と出会ったから。
自分が今の目標に進めたのも、この舞台と出会ったから。
そんな大切なものが、もう終わってしまうのか。
そう思うと、辛いです。
でも、自分以上にキャストのみなさん、「ROCK MUSICAL BLEACH」に関わる全ての人のほうが、
悔しいだろうし、楽しかっただろうし、泣きたいだろうし。
涙を我慢するのが大変でした。
帰り道でも、泣きそうで・・・
一護の最後のあいさつ。
再アンコール曲。
そして、あの美貴さんが歌えていなかったこと。
「ROCK MUSICAL BLEACH」は、自分の青春です。by達也
自分にとってもそう思います。
千秋楽の映像は、きっとDVDになってくれることを願います。
そうでなければ、語りつくせません。
もう、頭の中真っ白で、整理がつきません。
詳しくは、明日あたりにでも整理がついてから書くと思います。
千秋楽最高!!
「ROCK MUSICAL BLEACH」は、永遠に不滅です。
絶対に忘れることができない、自分にとって最高思い出です。
すべての人にありがとう。
キャストのみなさん、本当にお疲れ様。
素敵な時間をありがとうございました。
みなさんに出会えたことを幸せに、誇りに思います。
最後に、達也さん。
自分たちファンをブリーチカンパニーの一員だと言ってくれたこと、ありがとうございます。
今日のすべてを、書き綴りました。