2024/02/26更新!よく頑張りました⭐︎ | Lagoonのブログ

Lagoonのブログ

南船場のプライベートネイルサロン

こんにちは、

南船場プライベートネイルサロン

ラグーンですニコニコ

暖かくなったり、寒くなったり、

何とも変な気候に日々振り回されておりますガーン

 

さて本日は次女のお話。

年中さんから習っている『そろばん』🧮

当時はコロナ禍故、本格的に始動したのは

小学1年生からおねがい

週2回からスタートしましたが、

物足りない‼️もっとしたい‼️

今では週3フリータイムという画期的なコースで習っています。

先日受験した2級は落ちてしまいましたーガーン

後10点が近いようで遠い悲しい

毎回テストの前はいつも以上に頑張って

取り組むの

流石にショックだろうな…と心配していましたが

本人はケロっとしてました😱

自分で気持ちを切り替えてましたにっこり

なかなかの成長に関心しました。

次は競技大会‼️頑張れ👍

 

 

長々とお付き合いいただき

ありがとうございました😊

では改めまして、

本日もお客様のデザインをご覧下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Privatenailsalon Lagoon…………………

プライベートネイルサロン ラグーン

📞→0668097256

InstagramID lagoonnail2007

ブログ→http://ameblo.jp/lagoon2007/

LINE→ID @qki9106e

🏣大阪市中央区南船場2-11-30-203

 

 

プライベートネイルサロン ラグーン(private nailsalon Lagoon)|ホットペッパービューティー【ホットペッパービューティー】プライベートネイルサロン ラグーン(private nailsalon Lagoon)のサロン情報。サロンの内外装、お得なクーポン、ブログ、口コミ、住所、電話番号など知りたい情報満載です。ホットペッパービューティーの24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!リンクbeauty.hotpepper.jp