「まだまだ先の話」と思っていましたが、ふと「あと何年一緒に暮らせるんだろう」と初めて意識しまた
私は19歳で実家を離れましたけど、今思えばもう少し親と一緒に過ごしておけば良かったと少し後悔しています
日々の慌ただしさの中では気づきにくいけれど、こうして少しずつ大人になっていくのですね
難しいお年頃ではありますが、たくさんの経験と笑顔にあふれる素敵な1年になりますように✨💕来週は次女のお誕生日🎂なかなか忙しい今日この頃です![]()
では本日もお客様のネイルデザインをご覧ください✨
Privatenailsalon Lagoon
プライベートネイルサロン ラグーン
📞→0668097256
Instagram🆔→lagoonnail2007
ブログ→http://ameblo.jp/lagoon2007/
LINE🆔→ @qki9106e
🏣大阪市中央区南船場2-11-30-203号
ご予約はこちらから










































































