北海道旅行の続きでーす!!


レズ4人!北海道旅行行ってきた~!①


レズ4人!北海道旅行行ってきた~!!②




スノボー旅行2日目。


この日は夕方15時までスノボーを楽しみ、その後ホテルをチェックアウトして、16時半のバスで札幌へ移動~。


着替えたり、ボードを宅急便に送ったりバタバタしながら大移動です。


もともとはニセコで2泊の予定でしたが、色々考えて札幌で1泊するプランに変更したのです。



な!ぜ!な!ら!ば~っ!!!



今回のメインイベントでもある「すすき野のレズバー」に行くためです!!



ど~やぁ~\(^o^)/笑



そりゃレズばっかりの旅行、しかも北海道ですからね得意げ


行くとこ行ってやることやらなきゃ始まらないでしょ!(何がだ!笑)


はい、そのためにわざわざ3時間もかけてニセコから札幌市内へ移動するがんばるレズです(笑)



__.JPG


昨夜さんざん飲んで、しかもゲレンデでも数杯ビール飲んで、さらに移動中のバスでも乾杯♡


身体中の水分のほとんどがビールなんじゃないかっていうくらい、この旅行中はビールを飲みまくりました得意げ (あ、いつもか?)



ビール飲んだ後は会話なく爆睡&体力温存。


夜の8時ころに札幌のホテルに到着しました。





東京ドームホテル札幌です。

すすき野までも徒歩圏内ということでこちらを選びました(飲む気満々!笑)






__.JPG


__.JPG




部屋からは大通公園が一望。


安いプランだったので期待はしてませんでしたが、なかなか綺麗なお部屋でした~音譜


ばっちり化粧して・・・・(←大事)


夜のすすき野へ出陣でーすニコニコアップ


まずは夕食は札幌内でも屈指の名店の「だるま 本店」のジンギスカンへ。


http://best.miru-kuru.com/daruma/


着いたころには行列が叫びあせる



__.JPG

( ̄□ ̄;)




それでも、せっかく来たしどうしても諦めレズ・・・


1時間がんばって並びました。長かったなぁ・・・・



__.JPG

すっごくすっごく美味しかった~っ\(^o^)/


寒い中、並んだ甲斐がありました~っアップ


ジンギスカン、全く臭みもなくめっちゃジューシー。


文句なしの味付け!!


全員お肉を追加注文しました~!(リアル肉食女子!笑)


ビールにもぴったり、最高のひとときでしたドキドキ






腹ごしらえが済んだ後は、いよいよビアンバーへ突入です・・・・!!


肉食べて精力つけてギラギラしたまま向かいま~す(笑)






長くなったので続きはまた次回書きますパーアップ


ではまた(^^)v




ポチっと押してください☆



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


   人気ブログランキングへ




  人気ブログランキング


 

にほんブログ村





人気ブログランキングへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆


お気軽にフォローしてくださいね♪ →@lagoon0410









☆お店のHP→ http://x17.peps.jp/lagoon04102010





☆毎週木曜日に2CHOPOでLAGONあきのコラム連載中!





「Lへの道」シリーズはこちらから→ http://www.2chopo.com/rensai/aki/72/
  



こちらもチェック!!↓





新宿2丁目発!

LGBTポータルサイト「2CHOPO(にちょぽ)」



2CHOPO内グラポコーナーで随時写真更新中!





http://www.2chopo.com/grapo/