レズ4人!北海道旅行行ってきた~!!①  からの続きです。           




北海道2日目。(私の生理も2日目←いらん情報や!笑)



前日深夜まで深酒し、お酒もまだまだ残っていたけど


がんばって朝5時半に起床~~っアップ


3時間くらい寝たかなぁ?


お酒も残っててすっごい眠かったけど、はるばる北海道まで来たので老体を無理してでも起こします叫び汗



朝7時。


楽しみにしていた朝食バイキングの時間で~す音譜


今時ってバイキングって言わないのかな?

オシャレにビュッフェとか言うの??


まー、昭和の私はバイキングが言い馴れているんだけど(笑)



ここのホテルは朝食の評判が良かったので前々から楽しみにしてましたラブラブ




__.JPG



__.JPG

きゃ~っドキドキ

こんな感じでめっちゃ種類も豊富でクオリティも高~いラブラブ!


北海道産の何とかとか、地メニューも豊富でした。


まずは洋食メニューをいただきます。



__.JPG



ちょっと取り過ぎたかな?笑


私、バイキングに来たら和洋両方食べたい派なんです。


この時点でかーなーりお腹いっぱいでしたが、貧乏性の意地(笑)で

和食メニューもお代わりしました。




__.JPG


さすがに食べ過ぎ、胃袋はち切れそうでした・・・ガーン(当たり前だ!)



食後はスノボー&時々ビール音譜



__.JPG


壮大なゲレンデで思いっきり滑ってきました~ニコニコアップ



この日も天気が良くて最高~っ!!


もぉ~最高の休日でした!!!!(≧▽≦)



__.JPG



余談ですが・・・。


ウェアーのポケットに缶チューハイ(写真左の男梅)を入れて滑っていたY子ちゃん。


思いっきり転んだ時に、缶があばらにグギーッ!!と直撃したらしく。叫びあせる


何をするのでも痛がっていて、「もしかしたら骨折したかも・・・?ガーン」とみんなで心配してました。



けっきょく数日後に病院に行き無事でしたが、


もしこれで折れてたらめっちゃ恥ずかしいですよね( ̄∀ ̄)




男梅の缶チューハイがあばらに刺さって骨折しましたって!!(笑)




親に言えない・・・・よね・・・?爆






「ネタ的に折れてなくてガッカリした?」



とY子ちゃんに言われましたが。




そんなことないよー!無事で何よりだよ!(棒読み)




(・∀・)




長くなったのでまた続きは次回書きますね~!



んじゃパーアップ









ポチっと押してください☆



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


   人気ブログランキングへ




  人気ブログランキング


 

にほんブログ村





人気ブログランキングへ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



ツイッターでお店の情報や日常のあれこれつぶやいてます☆


お気軽にフォローしてくださいね♪ →@lagoon0410









☆お店のHP→ http://x17.peps.jp/lagoon04102010





☆毎週木曜日に2CHOPOでLAGONあきのコラム連載中!





「Lへの道」シリーズはこちらから→ http://www.2chopo.com/rensai/aki/72/
  



こちらもチェック!!↓





新宿2丁目発!

LGBTポータルサイト「2CHOPO(にちょぽ)」



2CHOPO内グラポコーナーで随時写真更新中!





http://www.2chopo.com/grapo/