みなさん
お疲れ様ですラブ
おとねです
前回の「イイネ👍」ありがとうございました❤ドキドキ

私は1番、教科の中で英語が苦手なんです!えー
嫌い😫何が何だかあんまり分からなくて…汗😳ニヤリ

{C756F7D4-BA65-4145-BC54-9E4DE45204E2}

でもでも、
最近英語の勉強を本当に頑張ってるんです!(*´罒`*)ニヒヒ♡照れ

英語のノートも自分から進んでやったりして、爆笑

わかりやすくまとめたりするんデース!ウシシ

テストまで頑張らなくっちゃね💪( `ω´ 💪)もぐもぐウインク

英語が得意な人が凄く羨ましい酔っ払い

みなさんは英語得意ですか?グラサンウシシ

得意な人はどうな風に勉強したのか気になります。ビックリマーク!!
もし、よかったら教えてくださ~い?!

{73B90378-F95D-42FC-A89D-8832999BF920}

最後まで読んで下さりどうもありがとうございました!

らぐぅんファミリーに入りたい人募集中!

詳しくはホームページ「新メンバー募集」をご覧ください!

http://www.lagoonblue.okinawa


『らぐぅんぶるぅ』ブログ

http://ameblo.jp/gungun-lagoon/


『Lagoon Marine』ブログ

http://ameblo.jp/lagoon-marine/



☆everydaysmile☆