いおん**はやくちことば☺︎

テーマ:
こんばんは!
おつかれさまです😉
ブログを見に来てくださって
ありがとうございます!!

今日から一週間始まりました☺️💕
今週も頑張りましょう~!👍


今日は、休み時間に友達と早口言葉の練習をしてました~~っ🙎👄
東京特許許可局 がどうも言えないんです!💦
東京特許 までは言えるんですが、そのあとの許可局。。
きょきゃきょきゅ って言っちゃいます~😭😭
東京特許許  可局 っていう感じで分けて言ったら言いやすいかもね!?!

でも、やっぱり 言えません~~😂😂

放送委員っていう事もあって、どんな早口言葉も言えるようなアイドル目指します!←

{FD331940-5FB3-45BE-8AEA-0411A59F71DD}

とうきょうとっきょきょきゃきょ…←


ここでまたまた告知をさせていただきます!

らぐぅんぶるぅの妹分 らぐぅんてぃだ が結成されました~~!ぱちぱち
らぐぅんぶるぅ から あおいちゃんがリーダーに就任しました!

6月12日に行われるライブイベント『音NAWA』にてらぐぅんてぃだのお披露目をします!
その時には、らぐぅんキッズダンスハウスの生徒やらぐぅんぶるぅも出演 かもね!?
ぜひぜひ見に来ていただけると嬉しいです!



最後までよんでくださって
ありがとうございました!
明日も1日頑張って下さい!!😳💗


らぐぅんぶるぅ   いおん


じゅん◎私は泣くタイプ◎

テーマ:



こんばんわ🍉おつまる様です。わたしです。昨日のブログにコメント&いいね!ありがとうございます🍽たくさんいいね!嬉しいです🎶コメントも見るの楽しいです🎈いぇい


コメントだとTwitterよりも文字数の制限(?)が無いのでたくさん色々みれて私は嬉しいです(・ω・)♡へへ。ブログも文字数がたくさん出来るのでブログ書くの好きです🖖🏻んふ

{B55F02CB-8E99-4FD4-B902-0880986F723F}

なんだか笑顔なはっぴーすまいる😇にこ。最近あまり自撮りしてなくて前とったのを使ってる感じなので、そろそろ写真とらなきゃ~って毎回思ってます(・ω・)うっほ


今週は楽しみな事がすでに2つもあるんです💕まず水曜日!水曜日は本当に楽しみ🌱にや。友達みんなで♡うふふ。笑。何があるのかは2日後の水曜日のブログにて🍭いぇい

もうひとつは何回も言ってるけれど、土曜日にあるエビ中さんのライブ~🍦にやけ顔。ぜったい感動して泣いてる私が想像できるの🐇ぴょん。

{08B6CD13-5C7E-415D-A089-B1FBA6538420}

わたし毎回アイドルさんのライブ行くと泣いてるもん(・ω・ )じわ。物販の時が一番なきます😮握手会とか、チェキとか本当にやばいいいい😮幸せすぎて嬉し泣きしちゃうタイプ。

だからちゃんと話せないんだよね( ´:ω:` )でも、推しメンのうちわ持って参戦するから、推しメンの子から話しかけてくれる事が多い💭💕それでまた私は嬉しくて泣く←←←


アイドルさんのライブ参戦したときは、ヲタ芸とか何も出来なくて、ずっと見ながら泣いてるって感じです🌙私さDVD見ただけで泣くから本人様を目の前にしたらもう、うわああってなっちゃう🐰🍡うは

それだけ好きって事でまとめましょう☆きら。アイドルさんは私の元気の源なんだよね🍓だから将来もこの先も私はアイドルしていたいな((o(。・ω・。)o))ばたばた


今日も読んでくれてありがとうございました♡明日も更新するよ~🐇ではでは!

じゅん◎おけまるまる◎

テーマ:



はろはろはろ🍮おつまる様です。おつまる...🙂ブログにコメント&いいね!ありがとうございます🍽私の部屋にちゃんとぐでたま居るので安心してください🍳じわ


やっぱり皆さんも、あおいがリーダーなら大丈夫って思ってくれて良かった(・ω・)♡ほほ。わたし、あおいに期待してる🎶あおい好きよ~にや😇💕

{CC98589C-1E5A-473C-88D3-43C2936C051A}

今日で今週もおわりですね🖖🏻なんだか早いですね。もう5月も終わっちゃう😮だから1日1日を私は笑顔で楽しんでます🍉ポジティブ一直線((o(。・ω・。)o))ばたばた


あっ!そうそう🐇今日も#かもねラジオ聞いてくれた方ありがとうございました🍡いぇい!今日は*アイドル謎かけ*をしたのですが私なかなか出来た🍎にやけ顔。

かもねラジオでの私が考えた謎かけ☞アイドルとかけまして靴と解きます。その心はどちらもピカピカ💎でしょう。

どうでしょう!?結構よくないですか?!でもね皆には不思議な顔されて笑われました(´・ω・`)とほほほ。つぎは皆をおぉ~って驚かせます🌱がんばるぞ~わたし。

{37CC4994-CC32-4014-875B-579E16EBB2BB}

明日から学校🍦たのしむ!!友達と毎日わらいあえるって凄く素敵な事だよね🖖🏻これからも友達だいじにしていきたいな~って思いました(  ˙▿︎˙ )うひひ


思いました、そうそうそう!!わたし毎日ブログ更新してるんですけど、私のブログに毎日コメント&いいね!してくれてる方毎日ありがとうございます😢💕うれし

わたしと一緒で毎日コメント&いいね更新ですね🍓あれ...ちょっと意味不明なこと書いてしまった←←←

まとめるといつもありがとうございますって事です😋

では明日からも頑張りましょ🎶おやすみなさい!

いおん**お洒落かもね!?

テーマ:
こんばんは~~!
おつかれさまです!
ブログを見に来てくださってありがとうございます!💗

{CA90D252-C136-4EFB-B774-82C55E3B5643}


今日は日曜日でした!!
つまり…かもねラジオの日でした~!
聞いていただけたでしょうか~~!?
アイドル謎かけ😉💗
アイドル がテーマってことだったので、
このらぐぅんチャレンジはじゅんちゃんが有利かな!?って思いました🤔
いおんはちなみに、

らぐぅんぶるぅとかけまして渡り鳥ととく.
その心はどちらも かもね でしょう!

という謎かけを答えました!
どうでしょうか~~っ😌
いおん的にはすごいと思いました!←



そしてそして!
今日はかもねラジオの放送まで
ショッピングしてました!👭💗

{D92DC0E1-EE39-44F8-8CAE-55802FF4DE54}

いおんがいっぱい…!!!ででんっ
今日はお洒落かもねしました!!

シースルーバング ♡ だいすきなんです~!
久しぶりに髪の毛もくるくるしましたっ😌
髪の毛伸びた…うれしい…うれしい😿
いつもストレートなので大人しめな服を着てるんです~~っ👚💗
今日はモノトーンっ ♡
白黒で合わせました !

本当にお洒落だいすきです 💅🏻👄💇

{896EFCBC-DECB-4DB8-9A1B-332CA9B81F5D}

なんとも言えない表情してますね🙍🙍🙍

この前 ブログやツイッターに素顔を見せたのが好評でとても嬉しかったです!
ありがとうございます🙎💗
ちょくちょく 素顔の写真のっける かもね!!



最後まで読んでくださって
ありがとうございました!


らぐぅんぶるぅ  いおん

じゅん◎最近すき◎

テーマ:



はろはろはろ😮こんばんわ!ブログに、コメント&いいね!ありがとうございます🖖🏻そう~英語ね...難しい💭命令形って!!英語にもそんなのがあるなんて(・ω・)ちーん


わたし本当に勉強にがてで全く分からないけれど、多分、生きていけそうな気がする🎶いぇい。あ、でも、いおんに教えて貰ったりして頑張ります!天才なる宣言🍦ふふ

{0144A3AB-049F-4BC7-BE1C-698B239BF49D}

わたしの中でまたサンリオの*シナモンロール*が今来てる💕ほほ。可愛すぎて可愛いすぎて色々あつめちゃった🍮いぇい!黒目。

iPhoneケース🍽LINEの着せ替え🍽LINEのスタンプ🍽ぬいぐるみ🍽まだこれ位しか、シナモン集まってないけれど、これから私の周りを、シナモンだらけにする🍭にや


わたし、冬休みに友達と旅行に行くんですけど新しく、シナモンのキャリーケース買おうかなって考え中🌱...わたし迷ったら買う精神なので買おうっと🎈(即答)んふ

{81BA41F8-CEBD-405B-984D-D06D71C6180C}

カメラロールが1万枚を超えてしまい、音楽は1300曲になってしまい、容量なくなりそうなうぽよぽよ🍃真顔。じわ。白目。黒目。笑顔。横顔。縦顔。

音楽は全てアイドルさん🌙カメラロールはアイドルさん8割、メンバーとの写真&友達との写真3割、シナモン2割って感じなんです((o(。・ω・。)o))ばたばた。


そして、あと少しで5月おわるから良いけれど一昨日、ギガ超えました😇←。今回は良い感じに超えないように使えてたと思う( ˙▿︎˙ )ぱぁ👐🏻ぱぁ👐🏻

6月は超えないように頑張ろう!えいえいお!!

{6E3C7199-741A-415B-9E2D-C4E7C353E961}

そして!昨日から私達の妹分*らぐぅんてぃだ*がスタート致しました😇ぱちぱち。それで、*らぐぅんてぃだ*のリーダーにあおいがなりました(・ω・)♡りーだ!!

あおいならリーダー出来ると思うし、皆を引っ張っていけるって私は思うんだ💭そう、私は多分リーダー向いてないと思う(?)から、あおい見習おうかしらっ🍃笑

だってわたし、リーダーとしてやってる事、常に笑ってるだけな気がする。笑。笑顔は大事だからね😂(自分で自分を必死にフォロー中←←)


らぐぅんぶるぅは3人になりましたが、これからも応援宜しくお願いします🍉妹分らぐぅんてぃだの応援も宜しくお願いします🐇ぴょん!

今日も読んでくれて、ありがとうございました😋明日も更新します!ではでは( ´ ▽ ` )