お尻クリームなんです♡ | ラグーンオーガニクスのブログ

ラグーンオーガニクスのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは。岡田です。

沢山の方がこのblogに遊びに来て下さってとっても嬉しい。

私、張り切っちゃいます!!

さて、ここでお知らせです。

Lagoon Organicsの第一弾商品を発表します!!!

じゃじゃん!

photo:02

!!「美尻クリーム」ですきゃぁ~!!


実はお恥ずかしい話、

20代後半頃からお尻で悩んでました。

元々敏感肌ということもあって、吹き出物が出来やすかったり、

他はそうでもないのにお尻だけ乾燥して触り心地がカサカサしていたり。

ネイリストになって、座っている時間が長くなり

その悩みは深刻に。

汗をかきやすい夏や乾燥しがちな冬、

そして生理中は、特に頭を抱えていました。

オロナインを塗ってみたり、顔用の化粧水をつけてみたり、

下着を綿100%の面積の広いものに変えてみたり・・

色々イロイロ試したけれど、これ!というものがなく、

かと言ってお医者さんにお尻を見せるのも抵抗があって、

photo:02

皮膚科で処方してもらった他の部位用のクリームを塗って
ごまかしごまかしいた日々。

そんな日々の中、Lagoonオープン当初から通って下さっている

お客様にぽろっとお尻の話をして。

「恥ずかしいんですけど、お尻で悩んでるんですよね」
「座ってる時間が長いから吹き出物が出来たり、セルライトも・・」
「え!?実は私も!!!」
「ここだけの話、40代になると黒ずみも出てくるのよ」
「岡田さん、実は私も赤いブツブツが消えないんです」byスタッフ

出てくる出てくるお尻話ぶたのしり

Lagoonのお客様層は20代後半から40代半ばの方が

ほとんどです。

恥を忍んで皆さんにお伺いしてみると、

意外と私と同じ悩みを抱いてる方が多いことを知りました。

でも、胸や足用の商品は沢山出ているけど、

お尻に特化した商品はほぼなくて。

「だったら、お尻の悩みに特化した、

敏感肌の私でも安心して使えて、且つ本当に効果があるもの。

これを誕生させよう!!!」



これがLagoon Organics第一弾商品

「SHELL GINGER&ALOMA HIP CREAM」

の誕生のきっかけです。


1か月間、毎日このお尻クリームを塗ってみたところ、

吹き出物がなくなりました。

毎月憂鬱だった生理の間もなんとゼロ!

気になってたざらつきも消えて、

もちもちお肌を育成中です。

「吸いつくような肌ってこういうことを言うのかも!」

とお尻を触ってはにんまりしている不気味な私。

決して誰にも見せれませんぷぷッ(笑)

スーパー植物との運命的な出会いや、

こだわりぬいた原材料や作り方など

お話したいことは山ほどあるけどそれはまた次回に。

photo:06

たかがお尻。でも、されどお尻。

外見をどんなに美しくしていても

自分の体に自信がなければ、それはただのまやかし。

せっかく女性に生まれてきたのですもの。

もっと自分の体を大切にしたい。愛してあげたい。

Lagoon Organicsがそのお手伝いをさせて頂きます。


もっと自分に自信を持って、

笑顔溢れる日々を送れますようにきらきら!!

目指せ!Happyの輪スマイル君ハート