フローリングのリペア | トータルリペアLagoon-Feel'dのリペアな日々

トータルリペアLagoon-Feel'dのリペアな日々

杉並を中心にクルマの内装とか、革製品とか、フローリングとか・・・リペアしたり、クルマ磨いたりしています

久々の更新になってしまいました。

この時期は引っ越しシーズンで住宅系の

リペアが殆どでした。

下矢印

冷蔵庫を引きづったクッションフロアの傷やら・・・

 

下矢印

掃出し窓の色褪せやら・・・

 

下矢印

良く有りがちなへこみ傷。。

 

下矢印

白髪染めをこぼした跡とか・・

 

下矢印

目立つ床の一部欠けや、

 

 

下矢印

何かをこぼした色褪せなどなど。。。

 

珍しい傷、特別な傷、補修困難な傷はあまり無く

よく有りがちな傷が多かった様な気がします。

 

いよいよ、4月キラキラ

新しい生活がスタートする人も多いと思います。

 

これらの部屋で新たな生活を送る、

一生会う事が無いであろう方の事を想い

細かい小さな傷から目立つ傷まで

リペアさせていただきました。

 

不安と期待が交錯する4月ビックリマーク

さて、どんな新たな生活が待っているのでしょうかキラキラ

 

あっ、運転免許の更新に行かなきゃどきどき

 

ラグーンフィールドのホームページはこちらから。