くつしたマニア | Samansa Mos2 Lagom blog

Samansa Mos2 Lagom blog

プレスからのお知らせや、ショップスタッフからの Samansa Mos2 Lagom 情報をお伝えします!

こんにちはネコ


自由が丘店のオオヌキです(o ̄ー ̄)


昨日までとの天気とはうって変わって、とても気持ちのいい天気となっておりますお花。

こう暖かいと、春のお洋服を着たくなりますね。

しかしなんだか鼻がムズムズ…

花粉の季節ですねマスクマン。



さて、本日も新作アイテムのご紹介です!




ソックスライン配色幾何柄ソックスソックス

   (レッド・グリーン)

    ¥800+tax

つま先にかけての鱗のようなもくもくラインがたまらなく可愛いです顔

見えないところもオシャレ!ラーゴムらしい一足です好





靴下シマウマソックス靴下

 (サックス・イエロー)

    ¥800+tax


この春のラーゴムは動物たくさんで賑わっています青いリボン

ポップな配色がコーディネートのアクセントになりそうですface4




ソックストリ柄ソックスソックス

 (ピンク・サックス)

   ¥800+tax


とっても可愛らしい鳥さん柄の靴下!

淡い色合いで、春らしいですお花。




靴下って本当可愛いですよねイシシ

私オオヌキ、大の靴下好きでして。

靴下博物館開けるくらい靴下持っているんです。笑


ぜひ店頭でチェックしてください~!



ではこの辺ででは。