春のバッグ♪ | Samansa Mos2 Lagom blog

Samansa Mos2 Lagom blog

プレスからのお知らせや、ショップスタッフからの Samansa Mos2 Lagom 情報をお伝えします!

こんにちわ、自由が丘店のマブチです(^-^)



今日も外は雨……

自由が丘は雪こそ降っていないものの、とっ~~ても寒いです((+_+))


でもでも、来週月曜日から暖かくなるそうです(*^。^*)

春はもう間近♪♪楽しみですね。



今日は春物のバッグをご紹介させて頂きます。


暖かくなったら是非一緒にお出掛けして欲しいアイテムです。



【女の子 ミニショルダーバッグ】   ¥3,500+TAX



レッド/ベージュ/ネイビー


今期も登場です~heartガールズバッグ

リボンのワンポイントがきいてます。


コーディネートのお共に。




【リュックサック 小】   ¥3,500+TAX



ピンク/ブルー


小さいサイズはオムツやお菓子をいれてお散歩に♪♪



【リュックサック 大】   ¥3,900+TAX





こちらはかなりの大容量です(*^。^*)

幼稚園や保育園にも♪♪




【ママトークバッグ】    ¥4,900+TAX



レッド/ネイビー


ママの為に活躍する大きめバッグです。

中身が沢山入りますbikkuri







まだまだこれから春物が入荷致します~

お楽しみに(^-^)