さくら×ラムネ | Samansa Mos2 Lagom blog

Samansa Mos2 Lagom blog

プレスからのお知らせや、ショップスタッフからの Samansa Mos2 Lagom 情報をお伝えします!

こんにちはご飯

自由が丘店のトタニですぞう


LAGOM shop blog


トリヤベさんのブログにもありましたが

皆さんもうお花見はされましたか?桜


自由が丘の緑園通りも毎年たくさんの方がお花見に来ていて

今年も盛り上がっていましたよーペットボトルおにぎりピカーン


でもLAGOM自由が丘店の近くもキレイに咲いているんですうう



LAGOM shop blog


LAGOM shop blog

ゆっくり桜を楽しみたい方にはオススメですよスマイル



さて、今日はおいしいお知らせおいしい

☆オリジナル ラムネ配布中☆

全国のLAGOM取扱店でおいしいラムネをお配りしていますきゃんでぃー

今回も可愛い絵がたくさんです家


LAGOM shop blog

トタニのお気に入りはこのロボット君ですスマイルロボ


LAGOM shop blog

皆さんもお気に入り見つけて下さいねじゅる・・

それではぞう