オススメ春グッズ♪ | Samansa Mos2 Lagom blog

Samansa Mos2 Lagom blog

プレスからのお知らせや、ショップスタッフからの Samansa Mos2 Lagom 情報をお伝えします!

こんにちは

自由が丘店のトリヤベ です


LAGOM shop blog-とりやべさん
ブログ更新がとってもお久しぶりになってしまいましたうるうる


皆さんいかかがお過ごしですか?


私は冬の間、寒さで殻に閉じこもっていたのですが


最近は暖かくなってきたので運動を始めましたよ~へぇ顔きら


主に、ランニング、サイクリング、、、、お散歩うーるなのですが、


これがとても清々しいのです♡


ランニングも最初よりは距離が走れるようになって、それがまた楽しいです!


これを継続していき、夏までには・・・バイバイ


と意気込んでおります。


ひげ






さて!

今週もオススメ商品のご紹介をしたいと思います☆


LAGOM shop blog

★ゾウさん×エスニック柄リバーシブルハット

(オフ/グレー/ピンク)

(50㎝・52㎝・54㎝)

¥2,520



LAGOM shop blog


日差しが強くなっていくこれからの季節に欠かせない帽子♪


とってもかわいい柄の帽子が入荷してきましたよ~ラブ


帽子の淵にはワイヤーが入っているので、ツバの形が自由自在です!




カラフルな柄が、コーディネートのアクセントになってくれますね。


LAGOM shop blog

是非、店頭でチェックしてみてくださいねペンギン




さて!


今週も元気いっぱいのお友達が遊びに来てくれました!!♡



LAGOM shop blog

カメラを向けると・・・きらきら


みんなのハートをドキュンとさせちゃう

可愛いポーズをとってくれましたラブ


モデルさんみたいですね♪


また、遊びにきてね!!


お待ちしてます!!!



LAGOM shop blog


最後に、、、

皆さんもうお花見はされましたか?太陽


桜の花が少しでも長く見ていられますように・・水野晴郎


と思うのですが、


この一瞬の華やかさがまたいいのかもしれないですねはてな君



それでは~かおパー