ニナーズ撮影 | Samansa Mos2 Lagom blog

Samansa Mos2 Lagom blog

プレスからのお知らせや、ショップスタッフからの Samansa Mos2 Lagom 情報をお伝えします!

こんにちは。

本日もプレス のはらから。



ちょうど1週間前、春一番が吹き荒れるなか

ニナーズの撮影に行ってきました。


LAGOM shop blog


都内のかわいいハウススタジオ。

お天気にも恵まれ、自然光がとってもきれいです。


お庭にはオレンジがたわわと実り、

なんだかのどかな雰囲気。


LAGOM shop blog

今回はSolen SkrattaとLAGOMの撮影。


Solen Skrattaのモデルは、チェルシー舞花ちゃん。

透明感があって、とっても可愛らしい女性でした。



LAGOM shop blog


LAGOM shop blog

ニナーズさんはいつも小道具までかわいい!

LAGOMの世界観をとってもよく理解して、表現してくれています。



撮影で使った、初夏のアイテムたち。

元気なカラーにウキウキしちゃいます。


LAGOM shop blog


こちらはピクニックの図。


LAGOM shop blog


LAGOMのモデルちゃんたちも、

人懐っこくて本当に可愛い!!


クマさんにもおしゃれをさせて、

見て見て~とみんなに披露してくれました。


LAGOM shop blog

この日の撮影は珍しく女性のみ。

終始「かわいい~!!」の声が飛び交い、

とても穏やかな時間でした。


掲載はまだ少し先ですが、

みなさまどうぞお楽しみに!!