こどもLEE | Samansa Mos2 Lagom blog

Samansa Mos2 Lagom blog

プレスからのお知らせや、ショップスタッフからの Samansa Mos2 Lagom 情報をお伝えします!

プレス のはらです。


ようやく!春の足音が聞こえてきましたね。


今週末にかけて春の陽気となるようですが、

それとともに花粉も一気に飛んでくるとか…。


むずむず。


昨年まではなんとか回避して過ごしていた花粉ですが、

今年の威力にはかないません。


むずむず…

はくしょんっ!


そんなこの頃です。



さて!

本日(3/7)発売の『LEE 4月号』に

LAGOMと、LAGOMから生まれたレディースブランド“Solen Skratta”

が掲載されています。



LAGOM shop blog

こどもLEEでLAGOMのお洋服と小物、

LAGOMとSolen Skrattaお揃い柄のワンピースが

それぞれ掲載されています。



まだ寒い1月に訪れた、青くて可愛らしいお家。

ここで撮影をしてきました。


LAGOM shop blog


LEEの別ページでも、

「東北花咲かお母さんプロジェクト」に参加した

LAGOM&Solen SkrattaのオーガビッツTシャツが紹介されています。



ぜひぜひ、ご覧くださいね。