私の周りの凄い人達‼️ | お料理教室のラーゴ(中川千佳子)のブログ

お料理教室のラーゴ(中川千佳子)のブログ

滋賀県大津市の比良山の麓で小さくてお洒落な、お料理、パン、ケーキのお教室と教室運営サポートしております。
そのお教室の活動報告、日々の食へのヒント、子育て、普段の思いを綴っていきます!

こんにちは!

滋賀県大津市で、お料理、パン、ケーキ、子供お料理レッスン、出張レッスン、料理イベント主催、教室運営サポートなどをしております、お料理教室のラーゴの中川千佳子です。


生徒さんから「先生忙しいですよね〜」と言われますニコニコ

子育てしながら仕事をしているので、忙しいと言えばそうなんですが、年齢も重ねチュー己もやや分かってきているので、自分扱いも上手になってきてます(笑)

先日も、全く1人様DAYを旦那さんからもらいストレス発散ニヤリ

容赦ない私は、朝子供達を見送った朝7:25の後すぐに家を出て神戸へ!!

9時には、新しいお仕事を一緒にしている友人とお茶🍵
ワクワクした話をひとしきりしたら・・



そのまま、前職の友人宅へお邪魔して、最高のおもてなしを受けお昼からおビールを飲みながらマシンガントークキラキラ

淡路島の地鶏で焼き鳥を準備してくれました!


テーブルコーディネートも素敵

15時には、芦屋を出て夜の部に向けて大阪へ移動!!
普段全く縁のない都会の百貨店をウロウロして最近の流行りを調査爆笑

17:30には、友人達と合流!!

北新地の超豪華なお店を予約してくれ、ドアを開けるとお出勤前の綺麗な女性とおじさまばかりびっくり

非日常に浮かれ気分で、食べたいもの、呑みたいものを注文しまくりの私達

21時には、帰るつもりだったのに楽しすぎて気がつけば終電ガーン

まぁ、凄い1日でした。

次の日になり冷静に思い返すと、私の友人達には共通の事があるなぁと。

それは、

ガーベラ話が上手い
ガーベラユーモアがある
ガーベラ楽観的

だから何時間一緒に居ても、愚痴や文句がでないので、ただただ楽しいキラキラ

そんなご縁に感謝しながら日常に戻る私
しっかり、子育てとお仕事頑張りますウインク

☆ラーゴでは、1回だけのレッスン参加も大歓迎です。

今月のメニューはこちら→http://lago-shiga.com/menu/

 

☆ラーゴでは、出張レッスンやお料理にまつわるイベントの実績も沢山あります!

小規模から100名以上の大きいものまで、対応できますので、お気軽にお問い合わせ下さい→詳しくはhttp://lago-shiga.com/private/


☆ラーゴでは、お教室の運営相談も承っています。初回の相談は無料ですので、お気軽に連絡下さい!

まずは、こちらに、お名前、開講希望日、やりたい教室内容、具体的な相談内容(内容がはっきりしない方はなしでも可)→http://lago-shiga.com/contact/


☆取材、レシピ提供も沢山受けております!

お問い合わせはこちらかお電話でどうぞ!

http://lago-shiga.com/contact/

電話0775329590


2017年に二見書房から出版させて頂いた「ママでもひとりでできる、お料理教室の先生になる教科書」も絶賛発売中!








LINE@では、最新のレッスン情報を送らせてもらってます! 下のお友達追加あボタンを押して下さいね! 友だち追加