O-WESTワンマン | LAGNA Hide OFFICIAL BLOG 「悪魔くん、かく語りき」


O-WESTワンマンありがとう!




正直なことを言えば悔しい気持ちいっぱいだったけどこの半年間やるだけやったし後悔はないです!!




半年前エリアワンマンをやったとき1年半かけてやっとたどり着いたエリアでした




あの景色を見たときにそれまでの苦労とか全部報われた気がしたし、もっといい景色見続けていたいと思った




順当にいけば問題ないと思ってたけどそんな甘くなかったですね




完全に大失敗だったかと言われればそれはまた違うと思うけど




拡散したり友達誘ってくれたりファンのみんなには本当に申し訳ない




悔しい思いをしたのは多分俺らだけじゃないはず




俺らの力不足でした




俺の音楽では多くの人の心は動かせませんでした




今までありがとう




そしてごめん




って書くと心配されそうだけど




明日からまた1から出直しです




雑草魂で頑張ります




ありがとうございました❗




1回捌けたあと撮ったんで人減っちゃってますが思い出にどうぞ




次の東名阪ワンマンツアー絶対リベンジ!




頑張ります!




Tour2015
GIRATICAL PARADE
12/12(土)名古屋ミュージックファーム
12/13(日)大阪クラッパー
12/18(金)渋谷club asia