明日はとうとう出陣じゃ | LAGNA Hide OFFICIAL BLOG 「悪魔くん、かく語りき」


明日はとうとう待ちに待ったO-WESTワンマン🙌🙌🙌




今日は1日、この半年色々あったなって色々考えてた😒




明日泣くかな




明日のために今まで色々頑張ってきたんだなって思うんだけどまだ実感わかない😪




でもステージたったら色々どどっと押し寄せてきそうでこわい(笑)




1曲目で泣きそうな自分がこわい😪




エリアワンマンの時リハで泣いてたごたろさんは多分泣くと思う🙌💡(笑)




同じ泣くなら嬉し涙がいいよね




明日来る子も明日来れない子もたいばんでよくみる子も無配CD貰って興味持ってくれた子もビラ貰ってくれた子もみんな




応援してくれるみんなありがとう




俺の全ては明日のウエストに全部置いてくる




やってやるぜえええええええええええええええええええ




勝って俺は男になる❗❗❗




みなのもの❗❗❗❗❗❗




出陣じゃ❗😡❗😡❗😡❗😡❗😡❗😡❗