1月12日〜1月18日に投稿したなう | LAGNA Hide OFFICIAL BLOG 「悪魔くん、かく語りき」


独り暮らし割と長いけど我が家に体温計があることに初めて気付いた(笑)微妙な熱~(~_~)
1/12 23:09

今日は早めに寝る!インフル今までなったことないからインフルデビューじゃないといいな。うおおおおおおおお
1/13 0:24

あんま作ったことないテンポの曲~。ゆるいダンスビートみたいな。ギターとかシンセで音数詰め込まないとなんかヘラヘラしててカッコ悪くなる。お前真面目にやれよ!ビシッときょうつけしろよ!みたいな( ・ิω・ิ)(笑)
1/14 23:46

きょうつけ?きよつけ?あれ日本語?(笑)
1/15 0:03

気をつけか!!あんまピンと来ないけど語感はいいよね、はい!まっすぐ!!とかいわれるより!(笑)
1/15 0:03

おはよ!レコーディングも近いから今日は集中して作業( ・ิω・ิ) !
1/17 7:52

ばててきたから休憩。かなりかっこwii!
1/17 14:09

お腹すいたけど食べたいものがないあるあるなう( ・ิω・ิ)
1/17 15:46

あと間奏とギターソロでしゅーりょー( ・ิω・ิ)!いつも大体この辺で気が抜ける(笑)
1/17 20:13

自分で考えたギターソロが弾けない\(^_^)/
1/17 22:30

明日までに猛練習して無理だったら違うの考えよう∠( 'ω')/とりあえず今日は作業終わり。お疲れっした!
1/17 22:40