1月5日〜1月11日に投稿したなう | LAGNA Hide OFFICIAL BLOG 「悪魔くん、かく語りき」


一番じゃないといやだけど(笑)
1/5 0:11

東京にかえる(._.)だいぶ充電出来たからまた明日から頑張るでー!
1/5 21:06

普段ほとんど使わない右手をパタパタする練習してて中指と人指し指にボコン!って水ぶくれができた!実家から帰って来て久しぶりにギター触ったからちょっと楽しくて慣れないことした
1/6 21:29

痛いけどちょっとわらび餅っぽくてうまそうだよ!
1/6 21:32

ライブじでええええ1月ライブ少なくて悲しみ
1/6 22:30

よし!片付けして作曲する!
1/6 23:55

おはよ!さっっっっぶい!今年は寒いのに雪降らないんだね
1/7 10:13

クリスマスに食べれなかったやつ発見 ∠( 'ω')/
1/7 22:17

謎の栄養ドリンクをジャケ買い∠( 'ω')/レッドブル系は全部ねるねるねるねの1剤的な味がする!甘いのつける前!
1/7 23:42

数ヶ月前に人生初めてレコーディングした曲をアレンジしてLAGNAで出そうか迷ってるみたいなことをTwitterで呟いたんだけど最近ちょっと形にした!アレンジし過ぎて原曲の面影無くなったからコード進行はオリジナルに戻す∠( 'ω')/
1/8 0:01

なぜかここ2日くらいでちょっと痩せた気がする。顔のフォルムがカドカド?ホネホネ?みたいな感じ(笑)
1/8 19:34

結局鍋セットかって食べてるなう∠( 'ω')/
1/8 22:07

拡散よろぴこ 2015.07.03LAGNA 2nd oneman Live TSUTAYA O-WEST前売り¥3,500 当日¥4,000先行チケット(お一人様4枚まで)1月4日~1月11日■購入ページURLhttp://eplus.jp/lagna/
1/9 0:27

新盤ラッシュに負けたくないぜぇ!ウエスト絶対成功させたい!
1/9 0:28

ウエスト先攻残り3日!!チケット絶対ゲットしてね∠( 'ω')/
1/9 0:53

先行明日で最後です!是非ぴこ!!!2015.7.3LAGNA 2nd one man Live ~Drastic Battle Tokyo~4 vs 600TSUTAYA O-WEST⬇︎先行チケットのURLです⬇︎http://t.co/qIRfqZwcon
1/10 22:24