12月29日〜1月4日に投稿したなう | LAGNA Hide OFFICIAL BLOG 「悪魔くん、かく語りき」


おはよ!Twitterログインできん(。-ˇ.ˇ-。) !
12/29 11:03

リハいってくる!明日、明後日は2014年最後のライブ( ・ิω・ิ)
12/29 15:56

リハおたわ!帰るよん三└(┐卍^o^)卍
12/29 22:24

帰宅しーの、作曲の続きをば‼曲作らないと正月実家に帰れないの刑に自主的に処されてるから頑張る!お雑煮!お雑煮!
12/30 0:55

寝ますみなさい( ・ิω・ิ)!
12/30 5:22

おはよ!今日はEDGE( ・ิω・ิ)年内残り2本!
12/30 9:39

テンキュー!!
12/30 9:50

EDGEありがと!頭ふったら角吹き飛んだ!1本無くした!うえーい!
12/30 21:48

明日は朝からメイクだからはよ寝ないとやばーい!明日は2014年最後だし特別に水色の頭は封印します( ・ิω・ิ)
12/30 23:17

今日のテキ( ・ิω・ิ)
12/30 23:18

そろそろ寝ますみなさい!
12/30 23:46

今年最後のライブありがとう!いい締めくくりでした!今年もお世話になりました!
12/31 18:49

ごたろうさんと飯食ったあとの残骸なう ( ・ิω・ิ)
12/31 19:06

がきつかなうー!年末やねぇ ( ・ิω・ิ)
12/31 21:24

ブログを更新しました「2014」 http://t.co/XmSgeeoNWH
1/1 0:08

ヌルッと年明けた、実感なー!
1/1 0:17

はっっっっびぃいいいいいにゅううううううういえあああああ!!!!!!!!!!!!
1/1 0:26

新年早々だけどもー、4日からウエストワンマンのチケットが発売です!テンション上がって3日でお年玉全部つこたらあかんで\(^^)/
1/1 0:30

実家に帰ろうと思って高速バス乗り場まで来たけど雪の影響で運休だって(๑╯⊙ω ⊙╰๑)こーまった!
1/2 10:23

心がボッキリ折れたなり~動揺しすぎて気づいたらなんか変なガチャガチャやってたなり~
1/2 10:59

じんがんぜえええええええん!!!ばーかばーか雪ばーか!!!
1/2 11:58

たそがれるペロちゃん
1/2 12:46

新幹線めちゃ空いてて3列シートを一人占め!帰省ラッシュを外して帰るプロ帰省ヤーのひでさんとペロちゃん
1/2 13:06

なっごーや
1/2 13:31

ゆきぐーに
1/2 13:46

おはよー!実家なうー、兵庫は晴天なり( ・ิω・ิ)
1/3 9:05

お年玉あげたら電動歯ブラシが返ってきた!!!!結構うれしいいいいいいいい(笑)
1/3 14:52

おはよー!寝癖超やべえ!(笑)
1/4 9:34

幼稚園の遠足で毎年行ってた神社に初詣に行ってみる!登山道的な?余裕やろって思ってたけどめっちゃきつい(笑)
1/4 14:43

母親に、わが家のおふくろの味ってなに?って聞いたら、ない!って即答された(笑)
1/4 16:24

ビールからのワインからのジントニックなう、ヘロヘロー(笑)
1/4 19:57

飲みすぎてめっちゃ頭痛い、日本酒めっちゃくる
1/4 23:33

100人に嫌われても3人くらいの一番なら俺はなんでもいいって結構言ってるんだけど、俺は幸福者だと思う瞬間が最近結構ある。ありがとね!
1/4 23:49