2014 | LAGNA Hide OFFICIAL BLOG 「悪魔くん、かく語りき」




昨日、今日は2014年最後のライブありがとね!




2014年の締めくくりということですごくいいライブができよかったです!




エリアワンマン以降ライブがドンドンよくなってるのを肌で感じるから来年も期待だね!




今年はリリースから色んな土地でのライブからインスト、ワンマンとほんとにたくさんのことがあってメンバー全員ほんとに成長した気がします。




来年はウエストワンマンに向かってスピードアップして頑張っていこうと思います!




そだ




今年はたいばんするバンドさんとか関係者の方から曲いいねってよく言ってもらえたり、CDが自分達が思ってたよりすごく売れたのが個人的にめちゃくちゃ嬉しかった!




うちは自主製作のバンドだから、どうしてもプロモーションが手薄になってしまうけどそのなかでオリコンインディーズランキングに入ったり初音源の色即ラグナロクが、しばらくは完売せんやろーって思いながら作ったらあっという間に完売してしまったのがほんとに嬉しかった




俺はいい曲作ってる!って自分でどんだけ思ってもそれは曖昧でセールスでしか評価できないからこそ、涙出るくらい嬉しかったかな




まだまだもっと研ぎ澄まして来年は今まで以上にもっといい曲を作り続けてもっとたくさんの人にLAGNAのかっこよさを知ってもらえたらって思いました。




そして




そしてそして!




エリアワンマンが成功したのもめちゃくちゃ嬉しかった!




エリアワンマンは俺がやりたい!って思ってた唯一の夢だったからね>^_^<(笑)




来年はウエストワンマン、そしてさらにその先のことも徐々に決まりつつあるけど止まらずに突っ走ってやります




今年はほんとにお世話になりました!




来年も信じてついてきてな>^_^<




来年の今頃は今より笑ってますように。




爆笑してますように!




それじゃ




ゆく年くる年\(^^)/!




ってブログを2014年内に更新する予定だったんだけどガキツカが気になって年変わっちゃいました(笑)




ハッピーニューイヤー\(^^)/