*《セリア》スッキリ整理収納…収納タグで明確!!…と北海道からの贈り物。 | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

++ ご訪問ありがとうございます ++

 

♡2024年アメトピ掲載記事♡


 

 

▼スキマ時間にお小遣い稼ぎできちゃいます

アンケートに答えるだけグッ

下矢印

アンケートモニター登録

 

❤︎ --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ❤︎

 

 

 


おはようございます‪‪❤︎




先月……夫のコロナ感染から

緊急入院があり(無事回復してますキラキラ)

いろいろ考えました。



私は軽く済んだので良かったですが…

もしも、入院が私だったら

夫が家の事をするには大変だろうなぁ…と

押し入れの中も整理しました!





タオルケット、シーツ、綿毛布、毛布…

あれこれ詰まった押し入れ。



ニトリの布団が入ってた不織布ケース

これが収納に大活躍ラブラブ



……ただね、

不織布なだけに、中身をメモしても

剥がれる絶望




そこで……

セリア

収納タグを採用♡



約5×5cm

邪魔にならないサイズ花





きちんと

ラベル貼りました飛び出すハート(やる時はやる!)







これなら

誰が見てもわかるだろうから

私が突然寝込んでも大丈夫?!





この収納タグ

シンプルだから

キッチンでも使えそうね指差し





今回夫婦でコロナに倒れ……

いろいろ考えさせられました予防



感染しても平気な人もいるようだけど

すぐ重症化する人もいるので

暑いけど可能なら人混みでは

みんなマスクしてほしい🙏お願い★



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••



先日、群馬に住む義兄宅から

贈り物をいただきましたハート





私からは……

義兄嫁が大好きな♡

やきそば弁当などなど♪



北海道のもの満載。


……というか、兄夫婦が好きな物を

詰め込みましたプレゼント



北海道土産の参考にもなるのかな…?



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••



暑さも本格的に始まりましたね晴れ

熱中症に気をつけて

乗り切りましょうね気づき









▼フォローお待ちしています♪

フォローしてね…

 

 

 

 

よい1日になりますように♪

++++++++++++++++

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって 

ありがとうございましたパーウインク

image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

イベントバナー