*《カインズ》腰痛対策に体幹トレーニング!!エアーバランスクッション | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

++ ご訪問ありがとうございます ++

 

♡2024年アメトピ掲載記事♡


 

 

▼スキマ時間にお小遣い稼ぎできちゃいます

アンケートに答えるだけグッ

下矢印

アンケートモニター登録

 

❤︎ --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ❤︎

 

 

 


おはようございます‪‪❤︎




以前……腰痛が悪化して、

立つことも歩くことも出来なくなり…

整形外科で診てもらったら、

腰椎すべり症、、、と診断された私。



しばらくリハビリに通っててね

今は大丈夫なんだけど……



その時、リハビリの先生に

オススメされたバランスクッション



カインズで買って

愛用しています♡





もちろんストレッチや運動に

使えるんだけど…

私の場合、リハビリの先生に

言われた通り「体幹トレーニング」

使ってます♪





ズボラな私の性格を見抜いたであろう…

鋭いリハビリの先生 指差し飛び出すハート



使い方は、イスにコレを敷いて

座るだけ!



▼こんな感じ♪(画像お借りしました)




…ながらで、

体幹トレーニングしたい人にオススメ気づき



このお陰か…

たま〜にダルい日があっても

痛くて動けない!なんて日がなくなって

鍛えられてるのかな…?

助かってますニコニコ気づき



年齢問わず使えるので

やってみてねイエローハーツ



座るだけ〜だから🤣笑










この間、セリアで買ったこちら♪
デフトバン

なかなか良かったので♡オススメ飛び出すハート




簡単に髪をまとめられて

なかなかいいピンクハート





くるっと、お団子にできちゃう

スグレモノキラキラ





確か、他に茶色?があった気が花


ワイヤーが入ってるから

髪を通して、くるっと纏めて

ヒネるだけグッ





髪の多い私でも使えたから

たいていの人は使えると思うハート





夏は特に暑くて長い髪も

鬱陶しいし…

簡単に使えるので

セリアでチェックしてみてピンク音符








▼フォローお待ちしています♪

フォローしてね…

 

 

 

 

よい1日になりますように♪

++++++++++++++++

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって 

ありがとうございましたパーウインク

image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

イベントバナー