*《セリア》即買い♡ナチュラル雑貨♪ウッドアロマベース | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

++ ご訪問ありがとうございます ++

 

*アメトピ掲載記事はこちら*

 

 

▼スキマ時間にお小遣い稼ぎできちゃいます

アンケートに答えるだけグッ

下矢印

アンケートモニター登録

 

❤︎ --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ❤︎

 

 

 


おはようございます‪‪❤︎




GW最終日……

朝から雨の札幌ですえーあせる



皆さんは、どこかお出かけしましたかー?

(お仕事だった皆さんはご苦労さまです)


我が家は、

通りがかった道に咲いてた桜を眺めながら

近場で買い物行ったくらいで花

夫は仕事部屋の片付けしたり…

不用品をセカストに持ち込んだり…

頑張ってました。

(←買取金はちゃっかり私が頂きましたけど…)指差し



私はテレビファイターズの応援📣✊のみ。(笑)


順調に勝ち進んでいるので

今年こそは期待できるかもー飛び出すハート






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈



少し前になりますが……

セリアで見て即買いした↓こちら。





ウッドアロマベース

JAN  4944371428529



以前、どこかのトイレに置いてあって

いい香りがしていたので

頭の片隅にあったんだけど……








このくぼみに、オイルを入れて

ほのかに香りがする……ってもの♪







セリアにも本物じゃないけど

オイルが売ってるので

買ってきました!





優しく香る程度なので

きつい香りが苦手な人にオススメ♡♡





トイレとか、クローゼット内とか…

ほのかに香らせるのに

いいかも〜キラキラ





形もオイルも何種類かあったので

セリアで見てみて〜ラブラブ










▼セリアのコレもおすすめハート




▼フォローお待ちしています♪

フォローしてね…

 

 

 

 

よい1日になりますように♪

++++++++++++++++

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって 

ありがとうございましたパーウインク

image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

イベントバナー