*《ビバブー》オトナ肌にうれしい♡メイクしながらスキンケア♪ | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

++ ご訪問ありがとうございます ++

 

*アメトピ掲載記事はこちら*

 

 

▼スキマ時間にお小遣い稼ぎできちゃいます

アンケートに答えるだけグッ

下矢印

アンケートモニター登録

 

❤︎ --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ❤︎

 

 

 


おはようございます‪‪❤︎








❤︎ PR ❤︎

銀座ステファニー化粧品株式会社より
商品ご提供いただきました。




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



開発まで2年半 拍手

オトナ肌に向けたファンデーション

BIVABOOをご紹介します ❤︎






さぁ気づき開封〜〜看板持ち

真っ黒なクッションケースとリフィル化粧品

高級感あるね!!





リフィルをはめ込んで完成飛び出すハート





全体的になのに…

パフだけは 指差し

(ファイターズブルーでテンション上がる!!笑)

※ファイターズファンなので失礼しましたハート





シールを剥がして

軽く押しあてたら↓こんな感じ♡

私は20ミディアムです。

(SPF50+/PA++++)





サッとつけて……



肌に馴染む〜〜♪



少し経ってから

ティッシュを押しあててみました♡



色移りなし👍 ̖́-



オトナ肌の私でも、

BIVABOOを塗るだけで

肌が綺麗に見えるキラキラ(自画自賛笑い泣き)



だいたい午後になると
化粧崩れが気になってた私でも

しっかり肌カバーしてくれるので

信頼しています むらさき音符





上品なツヤが

オトナ肌をカバーしてくれてるんだろうねハート



金、ダイヤモンド末、パール、ルビー末、

サファイア末 の5種のジュエルパウダーが

上品なツヤ感を出してくれてるみたい♡



11種類の植物由来保湿成分と、

話題の美容成分「ナイアシンアミド」

※3配合(保湿)

さらに、レチノールなどの4種の※4 

大人肌にうれしい成分も配合で、メイクしながらうるおいスキンケア。

※4アデノシン、レチノール、セドロール、ビオサッカリドガム-1 配合目的:保湿



メイクしながらスキンケアが出来てるって

最高だね歩く



楽天SALE中はポイントザックザク‼️

(3月11日まで)

初回限定で300円OFFも財布

イベントバナー

 


ぜひ、この機会に

使ってみてくださいねニコニコ





#超密着

#セミマット

#上品仕上げ

#BIVABOO

#ビバブー



▼フォローお待ちしています♪

フォローしてね…

 

 

 

 

よい1日になりますように♪

++++++++++++++++

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって 

ありがとうございましたパーウインク

image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

イベントバナー