*《ダイソー》悩み解決?飛行機で耳が痛くなる人必見!!#耳せん | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

++ ご訪問ありがとうございます ++

 

*アメトピ掲載記事はこちら*

 

 

▼スキマ時間にお小遣い稼ぎできちゃいます

アンケートに答えるだけグッ

下矢印

アンケートモニター登録

 

❤︎ --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ❤︎

 

 

 


おはようございます‪‪❤︎




ふら〜っと

ダイソーの旅行コーナー見てたら…


いいモノみつけたよ指差し




気圧変動対応

気圧調整機能付き

耳せん






私……いつも飛行機で

耳痛ーい!!って騒ぐ人(笑)おいでてへぺろ



どうもあの痛みだけはツラい。



私と同じ人いるでしょー?





そんな私にピッタリ?と

思わずカゴに入れちゃった気づき



今のとこ飛行機に乗る予定

一切なし…なんだけどねー爆笑w





飛行機飛行機乗るチャンスあったら

チャレンジしてみる( •̀ •́ )୨⚑︎"気づき

いつになるかなー?







まずは、夫のイビキに耐えられない日に

使ってみようと思います笑い泣き



ケースに入ってるし

非常用持ち出し袋に忍ばせておくのも

いいかも!





↓こんなのも売ってて

もしも…の時の為にも

こういうのを準備しておくのも

いいかもねびっくりマーク





いろいろ便利なのがあったので

ダイソーでチェックしてみて飛び出すハート














先日の暖かさで雪解けも進んでたのにー

昨日の朝〜昼過ぎまで吹雪DASH!



私の住む地域では

50cmくらい積もってたよむかっ

ずっとこんな感じでしたえー





もう要りません

お断りしたいです叫び笑!!




吹雪の日の除雪…

↓これいいね笑




やる気満々…指差し

笑われちゃうかなー?(笑)




▼フォローお待ちしています♪

フォローしてね…

 

 

 

 

よい1日になりますように♪

++++++++++++++++

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって 

ありがとうございましたパーウインク

image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

イベントバナー