*《ダイソー》欲しかった野菜抜き型♡やっと買えた!!手軽に彩り♪ | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

++ ご訪問ありがとうございます ++

 

*アメトピ掲載記事はこちら*

 

 

▼スキマ時間にお小遣い稼ぎできちゃいます

アンケートに答えるだけグッ

下矢印

アンケートモニター登録

 

❤︎ --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ❤︎

 

 

 


おはようございます‪‪❤︎




ダイソー

野菜抜型3個入り



前から欲しいなぁ……と

思ってたものの

毎年、使う頻度があがるお正月前は

いつも売り切れちょっと不満なんだよねー





…なので、早目に買いました花

お弁当とかにも使えるから

便利ですよね〜飛び出すハート





梅・桜・桔梗

3個入りで100円(税別)


一生使えるね指差し





キッチンの引き出しに常備しました♡





お雛まつりやお祝いパーティーにも

活躍しそうなのでオススメです桜





元旦恒例…↓今年の我が家のお雑煮。

ずーっと野菜抜き型買えてなくて

クッキーの型で強引にくり抜いてました笑



売り切れる前にダイソーで

探してみてください♪










ファイターズファンクラブ…

もちろん入会してるんですが……



特典として何種類かの中から

プレゼントして頂けるんですが…

今年は、かなり悩んだ・・・・



悩んだ結果…

今年はショルダーバッグにしました!



それが昨日届いた〜ハートハートハート

雪かきでゲッソリしてた最中だったから

見た瞬間テンション上がったよ(笑)

(←単純指差し





中はファイターズブルー💙💙

今シーズン、エスコンの応援の時

使いたいと思いまーす気づき






昨日の朝…

まーーたドカッと大雪。

ヒザ近くまでモリモリアセアセ



大雪が降ると

2時間雪かきの刑もやもやから始まる暮らし。


今月乗り越えれば…

ラクになれると思うので頑張らなきゃ笑い泣き





……今朝もドカッとグラサン

はぃ、雪かき頑張りまーーすダッシュ








▼フォローお待ちしています♪

フォローしてね…

 

 

 

 

よい1日になりますように♪

++++++++++++++++

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって 

ありがとうございましたパーウインク

image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

イベントバナー