*《セリア》もうすぐ1年♡新居で愛用中…我が家のリピ品♪ | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

++ ご訪問ありがとうございます ++

 

*アメトピ掲載記事はこちら*

 

 

▼スキマ時間にお小遣い稼ぎできちゃいます

アンケートに答えるだけグッ

下矢印

アンケートモニター登録

 

❤︎ --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ❤︎

 

 

 

 

おはようございます❤︎

 

 

 

 

ここに引っ越してきて…

8ヶ月超えました!

 

 

* * *

 

 

昨年の今頃は引っ越すなんて

思いもしてなかった…わたし。

 

 

雪解けが進み、

春だ〜!とウキウキ♡

ぽわ〜んとしてたなぁ♪笑

 

 

* * *

 

 

引っ越しのタイミングって突然

 

 

* * *

 

 

我が家の今の生活スタイルに合う住環境で

一応探してはいたんですけど…ね。

 

 

 

一番譲れなかったのは…

2階がリビングの家。

そして、1階に事務所スペース

駐車スペース多め。

ほか諸々…

 

 

たぶん不動産屋さんに行ったら

自分で建てるしかないですね…ってレベル(笑)

 

 

* * *

 

 

普通じゃない我が家の希望…

早々賃貸じゃ見つからない。

 

 

 

…それが昨年6月のこと。

偶然出会ったこの家。

 

 

……何かの占いで重要な契約は6月中に。

 

 

 

その言葉に後押しされ、

契約。

 

 

 

バタバタと荷造りして、

昨年7月から入居。…となった訳ですが♪

 

 

* * *

 

 

1階の水回りだもん、

仕方ないよね。

 

 

入居時に1階の洗面所が

なんとな〜くカビ臭い気がして

コレをね置いてみたんです。

 

 

 

 

セリア

炭除湿消臭剤

 

 

 

 

最初はシャカシャカですが…

除湿効果でゼリー状になっていきます。

 

 

押入れ用で売られているので

まっすぐにも置けるし

角にも置けるようにもなります。

 

 

 

 

 

(メーカーのお勧めは2ヶ月に1度)

数ヶ月に1度交換するようにしていますが

最初に気になった臭いもなくなり

ずっとリピしています♪

 

 

 

 

いつのまにか、
我が家の愛用品に・・・。
 
 

 

 

気になる方は

ぜひ試してみて気づき

 

 

 

 

 

そして、これもリピしてるキラキラキラキラ

特許商品。下矢印

 

 

話題になりましたよね♡

 

* * *

 

浮かせるスポンジホルダー

UK!UK! mini

 

 

 

 

可愛いシールタイプのとかも

試しましたが…

やっぱりシンク掃除をしてるうちに

剥がれちゃって汗ダメ魂が抜けるガーン

 

 

これなら吸盤タイプで安心日本

 

 

 

 

まだ使った事ない人、

是非使ってみてほしいニコニコ

 

 

 

* * *

 


今日は「これオススメ」って物を

ご紹介しました♡

 

 

 

どちらもセリアに売ってますうさぎクッキー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

▼母の日の贈り物にオススメハート

▼さくらんぼ好きなお母さんへさくらんぼ

 

 

 

 

 

▼フォローお待ちしています♪

フォローしてね…

 

 

 

 

よい1日になりますように♪

++++++++++++++++

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって    

ありがとうございましたパーウインク

  image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

イベントバナー