*《ダイソー》スリーピーすべらな〜い木製トレー♪カフェ気分の食卓 | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

++ ご訪問ありがとうございます ++

 

*アメトピ掲載記事はこちら*

 

 

▼スキマ時間にお小遣い稼ぎできちゃいます

アンケートに答えるだけグッ

下矢印

アンケートモニター登録

 

❤︎ --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ❤︎

 

 

 

 

おはようございます❤︎

 

 

 

 

侍JAPAN勝利

 



昨夜は盛り上がりましたね〜拍手

大谷くんが凄い吠えてて

気迫溢れてて鳥肌もんだった!

 

次は21日の朝8:00〜日本

 

頑張れ日本国旗ニッポン

 

 

 

エスコンフィールドにも是非野球

 

 

 

 

去年買った・・・

スリーピーのトレイ♪

 

 

上矢印この時は小さい方を試しに買ってみたの。

 

 

 

ホント大活躍で、

次行ったとき大きいのも買おう!

いっつも見てたんだけど

なかなかお目にかかれなくてさ…あせる

 


image

 

 

 

先日、やっと買えたよ指差しハート

タイミング悪かったんだろうね汗

 

 

先に買った、小さいほうで

滑りにくいのは体感済み拍手

 

 

 

 

我が家では、ごはんはトレイのまま

一人ずつテーブルに出すので

トレイは必需品気づき

 

 

 

 

薄くて、軽くて

ほんと使いやすい合格

 

 

 

 

 

 

 

時短家事になるよ♡

 

 

下げるのもラクだし飛び出すハート

トレー(お盆)の活用必須です!!

 

 

 

 

大サイズは、500円だけど・・・

お値段以上♪

 

お近くのスリーピーで探してみてねピンク音符

 

 

 

 

▼ニトリのも気になってた♪

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼フォローお待ちしています♪

フォローしてね…

 

 

 

 

よい1日になりますように♪

++++++++++++++++

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって    

ありがとうございましたパーウインク

  image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*