*《ダイソー》防犯対策にいいと思ったのに…失敗。…と履きやすいスリッパ | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

++ ご訪問ありがとうございます ++

 

*アメトピ掲載記事はこちら*

 

 

▼スキマ時間にお小遣い稼ぎできちゃいます

アンケートに答えるだけグッ

下矢印

アンケートモニター登録

 

❤︎ --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ❤︎

 

 

 

 

おはようございます❤︎

 

 

 

爆買…とまでは行かないけどあせる

先日ダイソーにふらっと寄った時に

消耗品を…と思ったら

気になる物があったので購入〜気づき

 

 

 

気になるもの!というのは、

下矢印こちら。

 

 

 

 

 

 

事件、ありましたよね不安怖すぎる…

 

 

テレビでこういうのもいい…と

言っていたので飛びついて

とりあえず1個あせる

買ってみました…ダッシュ

 

 

窓につける

窓ロック

(2色ありました)

 

 

こういうのが100円で買えるとはハッ

 

 

 

それがね…

・・・買ってきて発覚!

 

 

うちの窓には無理。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

早速取り付けよう!と思ったら

うちの窓って1階の窓全部が…

「縦すべり出し窓」と「横すべり出し窓」

 

 

 
 
たぶん、
下矢印こういう窓で大丈夫と思うので
購入の際は、
サイズ等しっかり確認してくださいね
(どの口が言う指差し)笑

*画像こちらからお借りしました。

 

 

 

 

▼センサーライトいいですよ♪

 

▼取り付け方詳しく分かるかも!

 

 

 

 

 

 

その他に・・・

まーーーーーたスリッパ買った知らんぷり

 

 

この間も買ったよね?

image

 

 

 

下矢印ダイソーで買ったのは…

外縫いスリッパ

プードル …ってやつ。

 

 

色合いもいいしトイプードル

何気にあったかくてラブラブ

いい感じ。

 

 

底も厚めでね、しっかりしてるよ。

 

 

底面も

床を歩いてても滑らないよ。

 

 

ただ・・・

底がしっかりしてるからこそ

階段を降りる時

勢いよく降りるからだと思う…

ちょっと足音が気になるわ気づき

(ま〜仕方ないね)

 

 

気になる方は・・・

ダイソー覗いてみてねパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタ見てて……

巡り会った素敵なお父さん。

 

 

 

子どもを授かれなかった

私の人生。

これを見て涙が出た…。

 

父に言われてる気がしたよ悲しい

 

 

私も父に見せてあげられなかった…と

ずっと後悔みたく思ってきたけど、

考えてみたら、生前…私の父も

孫の顔を…とか一切言わなかったなぁ。

(義母には散々言われまくったけど)

デパート行って買っといで…とまで。悲しい鬼だよね。

こういう言葉って忘れられない。

 

 

私の父は、

最期まで娘(私)の心配をしていた。

やっぱり親は子どもの幸せを願うよね流れ星

 

 

 

★感謝★

今日も笑顔で頑張ろう気づき

 


 

…そんな私、いまぎっくり腰真っ最中ガーン

雪かきの疲れが限界だったみたい。

下矢印これ巻いてます😅



雪国の皆さん、

春までもう少しの辛抱パー

頑張りましょうねハート



 

▼フォローお待ちしています♪

フォローしてね…

 

 

 

 

よい1日になりますように♪

++++++++++++++++

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって    

ありがとうございましたパーウインク

  image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*