*《セリア》細くて描きやすい!アイブロウペンシル | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

++ ご訪問ありがとうございます ++

 

*アメトピ掲載記事はこちら*

 

 

▼スキマ時間にお小遣い稼ぎできちゃいます

アンケートに答えるだけグッ

下矢印

アンケートモニター登録

 

❤︎ --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ❤︎

 

 

 

 

おはようございます❤︎

 

 

 

 

 

 

 

今の季節…

朝イチで必ずしなければならないこと。

 

 

 

眉を描く。必須です。笑い泣き

 

 

 

だってさ〜

雪かきで外に出ると必ず

ご近所さんに遭遇…

 

 

スッピンは、ま〜仕方ないとして

眉がないってのは恥ずかしいのよね汗

 

 

オバチャンになっても

一応恥じらいはある。

 

 

 

 

アイブロウペンシルは

コスパがいいので

100均のをリピしてるのですが

今回セリアで買ってみた…

 

 

オートマティック

アイブロウペンシル

(ミディアムブラウン)

 

 

 

 

 

 

 

 

前に使ってたダイソーの太めのも

描きやすかったんだけど…

このセリアのは持つところも

ペンシルも細くてササッと描けて

愛用していますハート

 

 

 

 

後ろ側にスクリューブラシも

ついててボカシに便利グッ

 

 

3色あったので

売り場でチェックしてみてね気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が住んでいるところ…

お正月から大雪だったんだけど汗

なーーんかテレビの天気予報って

全然当てにならなくてもやもや

 

 

北海道って広いからね気づき

 


 

ウェザーニュースアプリを入れてみたら

これがなかなかの確率!!!だったの。

 

 

YouTubeではLIVE配信もあって

キャスターのお姉さんが

ゆる〜〜くお話しながら

各地から集められた写真とか

地元の天気状況とか解説してるから

わかりやすい!!

 

ヒマな時テレビ

BGM代わりにもオススメ〜〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 



イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼フォローお待ちしています♪

フォローしてね…

 

 

 

 

よい1日になりますように♪

++++++++++++++++

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって    

ありがとうございましたパーウインク

  image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

イベントバナー