*《セリア》インテリアの邪魔にならないメガネケース♪ | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

++ ご訪問ありがとうございます ++

 

*アメトピ掲載記事はこちら*

 

 

▼スキマ時間にお小遣い稼ぎできちゃいます

アンケートに答えるだけグッ

下矢印

アンケートモニター登録

 

 

❤︎ --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ❤︎

 

 

 

 

おはようございます❤︎

 

 

 

 

 

私・・・

 

めがね女子(?)おいでチューw

 

なんです。

 

…女子って表現は微妙ですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車を運転するときしか

メガネかけないので…

家に帰ってきたら、時計を外すように

めがねも外す毎日。

 

 

 

 

置きっぱでもインテリアの邪魔にならない

めがねケース気づき

 

セリアで見つけました♪

 

 

 

 

リネン素材でナチュラル感たっぷりピンク音符

パカッと開閉するタイプなので

バッグの中でもつぶれない

しっかりした材質のケースです。

 

 

 

 

メガネケース

リネン&デニム

品番 MC-23-1

 

 

 

 

色違いでデニムも

ありました♪

 

 

 

 

セリアは、めがねグッズも

たくさんあったので

お安く買えて助かりますよね❤︎

 

 

 

 

我が家の夫愛用?!

この間、老眼鏡をセリアで

買ってきたんです!

デザインもシンプルで

いい感じでしたよメガネ笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日…イヴ飲んで、肩に湿布貼って汗

気分変えるのに

近所のイオン行って一周ランニング歩いてきました。

 

もう寒いから外歩くのはツライけど

イオンの中なら寒くないし

あれこれ見ながら歩けるから

リフレッシュ〜〜ハート

 

帰ってきたら

頭痛も解消してましたグッ

 

 

 

 

▼フォローお待ちしています♪

フォローしてね…

 

 

 

 

よい1日になりますように♪

++++++++++++++++

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって    

ありがとうございましたパーウインク

  image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Nordgreen(ノードグリーン)