*《ダイソー》壁を飾る。季節ごとチェンジも可能♪A2ポスターフレーム | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

++ ご訪問ありがとうございます ++

 

*アメトピ掲載記事はこちら*

 

 

▼スキマ時間にお小遣い稼ぎできちゃいます

アンケートに答えるだけグッ

下矢印

アンケートモニター登録

 

 

❤︎ --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ❤︎

 

 

 

 

 

おはようございます❤︎

 

 

 

 

引っ越してきてから…

やっと?

もう2ヶ月過ぎましたけどー知らんぷり

 

飾る気持ちの余裕?が出てきました。

 

 

 

 

 

 

 

壁を飾る

 

 

ダイソーで購入した

ポスターフレーム

(ホワイト)A2サイズ

色違いでブラックもありましたよ〜♪

 

 

 

これを使って…

壁を飾る事にしました。

 

 

 

…それにしても、

A2サイズが

500円で買えるなんてね気づき

 

 

 

最初はね、

アートポスターを飾ろうか…と

思ってたんだけど

なかなかお気に入りを見つけられなくて…。

 

 

 

じゃあ、自分で気に入った柄の生地で

ファブリックパネルを

作るのもいいかな〜?と

思ったり・・・(思っただけ汗

 

 

 

サンキの大型店にはいろんな柄の生地があって新鮮!

カット生地もたくさん♪

 

 

 

サンキで好みの柄の生地を

みつけたので飛び出すハート

 

 

 

これを壁に…キラキラ飾ることにしました。

 

 

正確に測ってないけど

A2サイズより大きいサイズで

なーーーんと400円!!

 

 

 

 

 

この生地を使って

ダイソーのポスターフレームに入れました❤︎

image

 

 

 

フレームの表面の透明のやつを前面にすると

光って反射するので

中側にしました。

 

 

 

 

見た目から生地感がわかって

印象柔らかいかも〜〜♪

 

 

 

 

 

 

ホントはね、テレビを壁に下げようかとも

思ってたんだけど・・・・

 

 

結局はテレビ

テレビボードに上げたままニコニコあせる

 

 

 

もういいや…って事で

寂しかった壁を飾る事にしましたラブラブ

 

 

▼こんな感じ。

 

 

これならお気に入りの生地を見つけたら

季節毎にも簡単に変えられて便利ピンク音符

 

 

 

誰でもカンタンに出来るから

よかったらやってみて〜❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼地震雲じゃないといいな…不安

2022年9月15日夕方の空。

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

 

 

 

 

▼フォローお待ちしています♪

フォローしてね…

 

 

 

 

よい1日になりますように♪

++++++++++++++++

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって    

ありがとうございましたパーウインク

  image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*