*《ダイソー》nomaシリーズ強力吸盤タオルハンガー | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

++ ご訪問ありがとうございます ++

 

*アメトピ掲載記事はこちら*

 

 

▼スキマ時間にお小遣い稼ぎできちゃいます

アンケートに答えるだけグッ

下矢印

アンケートモニター登録

 

 

❤︎ --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ❤︎

 

 

 

おはようございます❤︎

 

 

 

昨日はいいお天気の中…

私の実家のお墓参り行ってきましたピンク音符

 

 

 

 

 

私の父が6年前に亡くなってからは

父の兄夫婦(私の伯父)と一緒に

お墓参りに行くのが恒例となりました。

 

 

伯父に会うたび思う…

兄弟ってどうしてこんなに似るんだろ…

ホント汗そっくりおいでチューw

 

まるで父と話してるような気分になります。

 

 

 

お昼ごはんご馳走になりました❤︎

伯父と伯母は天ざる

私と夫は…おろし蕎麦+カツ飯。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら!

初めて使ってみました。

ダイソー nomaシリーズ

タオルハンガー

 

 

 

 

一般的な吸盤のタオルハンガーだと

落下する気がして汗

強力吸盤ってワードに

即購入〜キラキラ決定。

 

 

 

 

・・・と言っても

ホント??ってちょっと疑いつつ指差し

早速取り付けてみました!

 

 

 

 

 

丸いところがネジになってて

壁に吸い付く感じで拍手

 

 

 

 

壁面との間に

隙間も出来て、これイイ!!

 

 

チェックのタオルはお気に入り❤︎

セリアでリピ購入中♪

 

 

 

簡単に取り付けられるので

オススメです♪

 

 

使い始めてから1週間以上経ちますが

今のところ1度も落下してませんOK

 

 

 

 

他にもnomaシリーズ

種類があるのでシンプルでオススメですよグッ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夕焼け…

妙〜〜に真っ赤だったよ不安笑い

大きな災害の予兆とかじゃないといいなあせる

2022/08/11 夕方 北海道札幌市の空

 

 

 

 

 

 

▼フォローお待ちしています♪

フォローしてね…

 

 

 

 

よい1日になりますように♪

++++++++++++++++

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって    

ありがとうございましたパーウインク

  image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*