*《ダイソー》引っ越し準備…夫もビックリ!壁の針穴対策。 | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

++ ご訪問ありがとうございます ++

 

*アメトピ掲載記事はこちら*

 

 

▼スキマ時間にお小遣い稼ぎできちゃいます

アンケートに答えるだけグッ

下矢印

アンケートモニター登録

 

 

❤︎ --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ❤︎

 

 

 

おはようございます❤︎

 

 

▼急遽引っ越しが決まって

当てもなく買ったテーブルも近々使えそう❤︎

 

 

 

着々と荷造りが進んで…

壁の針穴の補修に取り掛かってます汗

 

 

先日ちらっと載せた…

ダイソーの

壁の穴埋めパテ

使ってみました❤︎

 

 

 

▼よくある…画鋲の穴。

 

 

ここにパテを…。

 

 

クリーム状です。

画鋲の穴程度なら

ティッシュやキッチンペーパーで拭く程度で大丈夫。

 

 

見て!見て!

針穴何処だかわかる?

 

 

正解はココ!

よ〜く見なきゃ

分からない程度になりましたよ♪

 

 

夫が帰ってきて

見せたら全然わからなくなった〜グッ

ビックリしてました。

 

 

ネジとかもっと大きな穴は、

チューブを直角に穴に流し込み

指でならして押し込みました。

 

 

手に付いたパテは

普通に手洗いで落とせました。

気になる人は手袋つけてね!

 

 

でも、100均商品でここまで

使えるとは!感動です!

 

 

長年住んできた我が家。

少しでも綺麗にして

お返しできそう照れ

 

 

お部屋で気になる所があったら

難しくなく手軽にできるので

ぜひダイソーのパテ使ってみて気づき

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

▼フォローお待ちしています♪

フォローしてね…

 

 

 

 

よい1日になりますように♪

++++++++++++++++

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって    

ありがとうございましたパーウインク

  image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

イベントバナー