*《ダイソー&キャンドゥ》お得デンタルフロス対決?! | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

++ ご訪問ありがとうございます ++

 

*アメトピ掲載記事はこちら*

 

 

 

 

▼スキマ時間にお小遣い稼ぎできちゃいます

アンケートに答えるだけグッ

下矢印

アンケートモニター登録

 

 

❤︎ --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ❤︎

 

▼リフトアップできる電動ブラシ付き!

これ、欲しい〜〜♪

 

 

 

おはようございます❤︎

 

 

 

やっと…

北海道も少しずつ気温が上がってきて

市の排雪が入らないまま…いつか入るのかな?

雪解けが始まっています。

 

 

今シーズンの雪には…

ホント参ったもやもや

 

 

雪国にお住いの皆さんご苦労さまでした。

 

春は満喫しましょうねクローバー

 

 

 

 

 

フロス愛用の我が家

 

 

 

 

 

 

 

今まではドラックストアで買ってましたが

100均でもお得なもの発見気づき

 

 

 

ダイソーVSキャンドゥ

 

 

 

 

 

ピンク音符キャンドゥ オリジナル商品キラキラ

デンタルフロスピック60本入り

 

 

袋にチャックが付いてるので

そのまま保管OKグッ

 

 

白の他にも

グリーンがありましたよ♪

 

白が売れてたけどニヤリあせる

 

 

ピンク音符ダイソー

糸つきようじ70本+21本

(30%増量アイテム)限定らしい。

 

 

何がいいって?

91本も入ってる!

 

 

こういう消耗品はやっぱり…

コスパ重視よね!?

 

 

 

それから

ダイソーのはケース付き♪

 

 

キャンドゥとダイソーのを

使い比べてみました…

 

 

見た目は、そう変わらない?よね?

 

 

使ってみるとね・・・

ピックの部分は、

キャンドゥが細くて使いやすい❤︎

 

 

フロスの部分は

個人的には変わらない…かな?

、個人の感想ですけど〜知らんぷりw

 

 

あ…ダイソーの残念な点もう1つ。

ケースに貼ってるシール

綺麗に剥がれない泣

こりゃ、シール剥がしも買わせる魂胆だな笑

 

 

でも、このケースはぴったりサイズで

収納にいいと思う〜♪

今度行った時もう1個買って

ストックBOXにしようかな。

 

 

 

 

シール剥がしを使う前に…

 

ビリっと表面を剥がしたら

粘着面にうっすら白くシールが残るので

爪で端を少しめくって

ベリっと!勢いよく剥がしたら

綺麗に剥がれました〜♪

やってみてハート

シール剥がし不要でした拍手

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

▼このタイプ使ってみたらホント呼吸がらく〜♪

 

 

▼お得な野菜もチェックして飛び出すハート

 

 

▼フォローお待ちしています♪

フォローしてね…

 

 

 

 

よい1日になりますように♪

++++++++++++++++

 

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

#家事 #ダイソー #100均 #北海道 #雑貨 #賃貸 #新商品 #人気 #主婦 #キャンドゥ #インテリア #大掃除 #節約 #歯周病#虫歯#虫歯予防#歯医者

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって    

ありがとうございましたパーウインク

  image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*