*《話題のAMPK》私も痩せ体質に?アマチャビ♡ | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

++ ご訪問ありがとうございます ++

 

*アメトピ掲載記事はこちら*

 

 

 

 

▼スキマ時間にお小遣い稼ぎできちゃいます

アンケートに答えるだけグッ

下矢印

アンケートモニター登録

 

 

❤︎ --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ❤︎

 

 

 

 

おはようございます❤︎

 

 

 

〜毎年のことなんですが…

 

年末年始…お正月…

ごちそう期間になり

そして1月は私のbirthday♪

 

 

私、太ります。

 

 

…既にニヤリ

40過ぎてから年々着々と

まんまるになってます泣き笑いw

 

 

 

・・・でもね、食べるの大好きな私は

我慢は無理。

味気ないのも無理。

…でも、できれば痩せたい。切実。

 

 

 

そんな私…ご縁があって…

アマチャビ食べてみました。

 

 

 

 

アマチャビってネーミング❤︎

何故か私…ツボ おいでチューw

 

なんか可愛い…と思わない?

 

 

 

アマチャヅルを主原料としたActiveAMP®は、

新しい代謝サポート素材として

韓国、アメリカをはじめ世界中から

注目を集めている次世代サポート素材として

様々な専門機関で研究が進められている注目の素材です。

 

 

届いて、箱を開けたら…

なんだかワクワクする可愛い色使い飛び出すハート

 

 

 
 
▼こちらから買えます❤︎

 

 

 

湯煎・レンジで温めるだけだから

忙しい朝でもラクチンハート

 

 

私は湯煎で温めました気づき

(ほんの数分で温まります)

 

 

1回分としては

十分すぎる大満足な量。

 

 

まずね、温めてパックを開けた瞬間

生姜のいい香り〜♪

 

《原材料》

清酒(国内製造)、鶏ひき肉(国産、ブラジル産)、おろししょうが、たまねぎ、にんじんペースト、赤みそ、ごま、ごま油、風味調味料(かつお、こんぶ、しいたけ)、アマチャヅル抽出末、食塩、こしょう/調味料(アミノ酸等)、(一部に乳成分、ごま、大豆、鶏肉を含む)

 

 

 

鶏ひき肉やニンジンなどの具が細かく入っていて

生姜、ごまの風味も凄くいい!!

 

 

味も濃いめで私好みハート

まずは、シンプルにそのまま♪

朝ごはんに食べてみたら・・・

 

 

美味しいびっくりマークびっくりマーク

 

 

大満足でしたOK

 

 

アレンジとして…

 

こんなに美味しいスープなら

この中にコンニャクの麺を入れて

ラーメンのように食べたら更に美味しそう笑い

 

めざましテレビで紹介 替え玉 お試し 3食セット こんにゃく麺 置き換えダイエット

 

 

どんな食材とも合いそうなので

きのこ類や野菜など追加して具沢山でもオススメ❤︎

 

 

私は、にんじんの千切りと水菜をプラスしてみました。

 

 

このスープ食べたら・・・

生姜パワーかな?

お腹があったまってる感が凄かったキラキラ

 

 

下矢印    下矢印    下矢印

これ食べて毎日雪かきで汗を流してますアセアセ

今年はホント雪が凄い!!

いい運動ですね指差し

 

 

 

冷凍便で届きます自転車

 

 

美味しくて

無添加の安心サポートスープ

ぜひ食べてみてくださいね♪

 

MEAL TOKYOさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

 

 

 

 

▼フォローお待ちしています♪

フォローしてね…

 

 

 

 

よい1日になりますように♪

++++++++++++++++

 

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

#家事 #ダイソー #100均 #北海道 #雑貨 #賃貸 #新商品 #人気 #主婦 #キャンドゥ #インテリア #大掃除 #アマチャビ#amachabi#ampk @mealtokyo

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって    

ありがとうございましたパーウインク

  image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

イベントバナー