*《リソウ》気になる年齢肌に♪リペアクリームBX | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

++ ご訪問ありがとうございます ++

 

*アメトピ掲載記事はこちら*

 

 

 

 

▼スキマ時間にお小遣い稼ぎできちゃいます

アンケートに答えるだけグッ

下矢印

アンケートモニター登録

 

 

❤︎ --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ❤︎

 

 

昨日アメトピに掲載いただきました♪

たくさんのご訪問ありがとうございました

こちら → ★★

 

 

 

 

おはようございます❤︎

 

 

 

今日は年齢肌が気になる方にオススメ!

 

角質層まで届く

リペアクリームBX

 

 

とっても良かったので

ご紹介させてくださいパックキラキラ

 

 

リペアクリーム BX

 

*リソウコーポレーション

リペアクリームBX

*50g(約60日分)

*12,571円(税込)

 

 

マスク生活が普通になってしまった今、、、

すっかり隠すことに慣れてしまった

ズボラな私… おいでチューw

 

 

でもね、、

ホントは気づいてたのよ…

そう!気づかないふりをしてた。

 

 

年齢肌…

 

 

いろいろ出てくるお年頃もやもや

シワやたるみ、肌の乾燥、毛穴、くすみ…

あげだしたらキリがない。ガーン

 

 

 

 

このリペアクリーム、

①アイクリーム

②デイクリーム

③ナイトパック

④ネッククリーム

これ1つで4つの役割を果たしてくれる気づき

 

 

まさに、

ズボラ主婦代表…わたしにピッタリ拍手

 

 

 

 

こっくりとしたテクスチャー♪

スパチュラ付きで衛生的❤︎

 

 

 

 

何も特別なことはしてないの…

寝る前に、ドラマ観ながら

あがれ〜飛び出すハートあがれ〜飛び出すハート…と念じながら

顔にクリームを伸ばすだけニコニコ

 

 

 

 

ベタつきなく、よ〜く伸びるから

スパチュラに大豆1粒分くらいで十分グッ

 

 

翌日もお肌はしっとりしてるし

ふっくら感が蘇ってきました。

これで乾燥小じわもケアできそうハート

 

 

マスクで見えないからと…

手抜きしてたらダメ!って事よね笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

リソウのローションも使ってるんだけど

こちらもお気に入りですラブラブ

 

よかったら使ってみてくださいね♪

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

福袋もあるんだねーピンク音符

▼シャンプーも気になる〜ブルー音符

 

 

 

 

▼フォローお待ちしています♪

フォローしてね…

 

 

 

 

よい1日になりますように♪

++++++++++++++++

 

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

#家事 #ダイソー #100均 #北海道 #雑貨 #賃貸 #新商品 #人気 #主婦 #キャンドゥ #インテリア #大掃除 #第2広報室 #モニター #シワ #たるみ #肌の乾燥 #毛穴 #くすみ#若返り

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって    

ありがとうございましたパーウインク

  image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

イベントバナー