*《クリスマス》最後の1個だったケーキと…初体験カラートリートメント。 | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

++ ご訪問ありがとうございます ++

 

*アメトピ掲載記事はこちら*

 

 

 

 

▼スキマ時間にお小遣い稼ぎできちゃいます

アンケートに答えるだけグッ

アンケートモニター登録

 

 

❤︎ --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ❤︎

 

 

 

 

おはようございます❤︎

 

 

 

沙也加ちゃんが旅立って1週間。

今朝、お父様の神田正輝さん…

レギュラー番組生出演されてましたね

お痩せになった気が・・・。

神田正輝、「旅サラダ」生出演で「僕は元気ですよ」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース俳優・神田正輝が25日、MCを務めるテレビ朝日系「朝だ!生です旅サラダ」(土曜・午前8時)に生出演し、長女で女優の神田沙也加さん(享年35)が18日に急逝したが「今日は守られている雰囲気あるな。あリンクnews.yahoo.co.jp

 

 

過去に私の身内でも同じような事を経験しているので

このような出来事は本当に苦しくなる。

 

何年経っても消えない。

 

人は生きていれば色々な事があります。

他人事ではないんですよね…

 

いろいろな意見はあると思いますが

生きている者はずっと背負って生きる事になる。

 

神田正輝さん、松田聖子さんやご家族の方々の心が

一歩ずつでも前を向けるように

無理のない程度に普通の生活をされた方がいいと思います。

 

 

沙也加ちゃんのパパもママも

頑張ってるんだもん…

私もこの1週間、心が沈んでましたが

頑張らなくっちゃ飛び出すハート

 

 

 

 

昨日のクリスマスイヴは…

なーーーーにもする気もなく居たのですが

夫が仕事帰りに買ってきてくれたケーキ。

 

 

これが最後の1個だったそうあせる

 

手巻き寿司とケーキを食べましたクリスマスツリーお祝いケーキ

感謝お願い

 

 

 

 

 

そんなこんな…過ごしてたら

髪が…

根元…気になってきてた私。

 

 

老いで一番嫌なこと

ナンバー1だわびっくりマーク

 

 

 

前から気になってた

カラートリートメント使ってみました。

 

 

裏面の説明通りやったんだけど…ちょっと不満

 

結論から言えば、う”〜〜〜んかな。

髪質とかも関係すると思うので何とも言えないけど

私の髪には合わなかったみたいで泣き笑い

全然染まらなかった。

(個人の感想です)

 

 

でもね、トリートメント効果はバッチリみたいで

しっとりになりました。

 

 

気分を変える為にも

やっぱり美容室行ってこようかな…

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

▼フォローお待ちしています♪

フォローしてね…

 

 

 

 

よい1日になりますように♪

++++++++++++++++

 

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

#家事 #ダイソー #100均 #北海道 #雑貨 #賃貸 #新商品 #人気 #主婦 #キャンドゥ #インテリア #大掃除

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって    

ありがとうございましたパーウインク

  image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

LpLpヘアカラートリートメント