*《セリア》想像以上!!に可愛すぎ❤︎.*韓国風雑貨ビーンズミラー | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

++ ご訪問ありがとうございます ++

 

*アメトピ掲載記事はこちら*

 

 

 

 

▼スキマ時間にお小遣い稼ぎできちゃいます

アンケートに答えるだけグッ

アンケートモニター登録

 

 

❤︎ --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ❤︎

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます❤︎

 

 

 

昨夜はファンフェス盛り上がりましたね〜♪

やっぱりBIGBOSS❤︎

 

暗〜くなってた道民に

明るい光を照らしてくれてる気がして

これからが楽しみですねハート

 

 

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com

 

 

 

…でも私、

天井から降りてくる期待してたんだけどなチューあせる

 

 

 

 

 

上矢印先日やっと買えた・・・

人気のインテリアポットピンク薔薇

 

 

 

もう1つ、気になってた…

こちらも人気のビーンズミラー♪

 

買えた❤

 

 

 

韓流ドラマも「冬ソナ」以来…

まったく観る機会もなかったし…

韓国インテリアって何?って思ってたけど

なんか私好みって気がしてきたー❤︎

 

 

 

 

 

 

豆みたいな…何とも愛らしいハート

この形がポイントだよね!

 

 

 

 

開封したら

保護フィルムが貼ってあるので

これを剥がさなきゃならないんだけど…ゲッソリ

 

 

年々、こういう作業が目

 

無理ーーーーーーー!

 

ジワジワと押し寄せる

老い…という切なさ汗

 

(子供の頃は得意だったのになー)

 

 

 

 

 

同じく感じてる人は…

私と同年代?!おいでチュー

 

 

剥がせたら…

スタンドに乗せて完成グッ

インテリアポットと並べて

韓国風インテリアコーナーになってます爆  笑

(2個しかないけど汗

 

 

 

どちらも人気だから

(セリア)品切れ店舗が多いと思うけど…

見つけたら即買ってみてハート

 

 

 

アクリルミラーだから軽いし

割れにくいのでお子さんがいるご家庭でも

安心して置けますよ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ 勝手に売り切れ予想 /

 

 

 

\ アメトピに掲載されました /

 

 

 

 

 

▼フォローお待ちしています♪

フォローしてね…

 

 

 

今日から12月!

2021年ラストスパート♪

今月も元気に頑張ろっピンクハート

 

 

雨・風すごい!

北海道。

通勤、通学気をつけてパー

 

 

 

よい1日になりますように♪

++++++++++++++++

 

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

#家事 #冬ギフト #100均 #北海道 #雑貨 #韓国インテリア #贈り物 #韓国雑貨 #韓流 #賃貸 #新商品 #人気 #老化 #主婦 #キャンドゥ #ダイソー #セリア #玄関 #インテリア #大掃除 #正月#日ハム #新庄 #新庄監督 #BIGBOSS #ファンフェス #日本ハム #天井 #ランボルギーニ #野球 #カウンタック #ファイターズ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって    

ありがとうございましたパーウインク

  image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*