*《しまむら》雪国には欠かせない!!冬靴 | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

++ ご訪問ありがとうございます ++

いいね!やフォローも本当に嬉しいです。

*アメトピ掲載記事はこちら*

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

▼ちょっとの時間の積み重ねでお小遣い稼ぎ

アンケートモニター登録

 

 

 

 

おはようございます❤︎

 

 

 

 

\昨日アメトピに掲載していただきました/

 

★ こちら ★

 

たくさんのご訪問ありがとうございました❤︎

 
 
 
 
 
そろそろ…
冬支度しなきゃ!!…と
久しぶりに「しまむら」へ♪
 

防水・防滑あったかブーツ

 

 

 

 

 

 

雪が降らない地域にお住まいの方は

ピン!とこないかも…ですが汗

 

 

雪国仕様の靴裏は

下矢印こんな感じになってます。

 

 

なのでネットで可愛い靴見つけたから…と

この時期は安易にポチッと出来ません。

 

 

冬靴に関してはネット通販はNGバツレッド

買うなら、靴裏をよ〜く確認しなきゃ危険あせる

 

 

しっかりがないとね

雪や氷の上は歩けません。

 

 

もし冬の北海道を知らない方が

雪の時期に北海道に来る予定のある方は

まず「冬靴」を買いましょうグラサンあせる

 

 

 

真冬は歩道だって…

下矢印こんなんだからねー滝汗汗

転びにくい冬みちの歩き方さんより画像お借りしました)

 

 

 

 

▼慣れてない人はスパイク付きが安心かもキラキラ

 

 

▼小樽の老舗メーカーの間違いのないブーツ♪

 

 

▼人気のホテル❤︎

 

 

 

 

 

店内ふらふら見てたら

部屋着にラクそうなカットソーが

500円!!

 

 

 

ミニーちゃんの刺繍があるものは

安くなって700円だった乙女のトキメキ

ゆったりしていてイイっピンク音符

部屋着にピッタリ…爆  笑

 

 

 

ミッキーとかもあったのかも?だけど

もう処分価格になってたから

残りはミニーちゃんだけでした。

ミニーちゃん可愛いのにね…。

 

 

 

 

 

 

 

このカットソーは

サステイナブル素材

「REECOTTE」商品だそうです♪

 

 

 

物が豊富な時代・・・

こういう取り組みも大切ですよねハート

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

▼そろそろマスク注文しなきゃ〜♪

 

 

 

よい1日になりますように♪

++++++++++++++++

 

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって    

ありがとうございましたパーウインク

  image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

イベントバナー

 

イベントバナー