*《サンキ》庶民の味方♡冬支度 お買い得すぎて瞬時に買った物 | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

++ ご訪問ありがとうございます ++

いいね!やフォローも本当に嬉しいです。

*アメトピ掲載記事はこちら*

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録

 

 

 

 

おはようございます❤︎

 

 
 
昨日は…朝から
夫の実家の(5つのお店)買い出しに連れて歩き
実家の掃除etc…
 
 
 
なんとなーく整えてみたけど
行くたび細々増えている飾り物たち…。
ごちゃ感ハンパなくてもやもやモザイク
義母、片付けられない人なんです汗
なのに、飾り物好き。
掃除嫌い。
 
 
 
なので、私は毎回大掃除する気で行くから
もう毎回ぐったりあせる
3キロくらい痩せたかもしれないおいでチュー
(…だったらいいんだけど、、ね)
 
 
 
…と、いつも思うんだけど
そう甘くはない。
 
 
 
いや、途中こんなもの食べてるし…
絶対痩せる訳がないよねー(笑)
 
 
初!マリトッツ

ペンギンベーカリー

 

 

 

やっと、私の口にも!!

 
めっちゃ美味しかったラブハート
 
 
 
 
毎回恒例、
義母の「サンキに行きたい」という要望。
 
 
 
 
 
SALEだったのかな?
ワゴンで可愛い靴下あったから
見てたら、これ99円(税別)

 

 

パイルソックスで地厚だし

寒い日に良さそうだから買ってみたハート

お買い得じゃない?

 

 

私…ドット好き〜ラブ

 

 

 

裏側もモコモコで

素材に毛も混ざっているから

きっと暖かいと思う〜ピンク音符

 

 

 

 

それから裏起毛のレギンスが

なーーんと200円(税別)

 

ワンピース用に買ってみたよ〜乙女のトキメキ

 

 

秋冬に大活躍しそう❤️

 

 

お買い得だから

サンキ行ってみてね爆  笑

 

 

安くて…

あれこれ欲しくなっちゃうよピンク音符

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

昨日の帰り道…撮ってみた

穏やかな夕暮れ🌇

 

 

今日はゆっくり過ごそうハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よい1日になりますように♪

++++++++++++++++

 

ランキングに参加しています♪

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も読んでくださって    

ありがとうございましたパーウインク

  image

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*